• ベストアンサー

画面が小さくなって困っています

perfectvectorの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1に補足です。 それでも直らない場合はそのウインドウの下の 詳細設定ボタンを押して、色の管理タブの隣に ドライバのタブがあると思いますので、そこの グラフィックのプロパティボタンを押して、 画面領域を指定してみてください。

ooitakenminn
質問者

お礼

直りました!!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビデオカードのSiSについて

    私のPCは古くビデオカードがSiSなのです 最近ドライバを更新したらたまたまゲームをしたとき画面がちいさく なってしまって見えずらくなってしまいました そしてソレを直そうと復元しても直りません なんとか2002年~2004年くらいのドライバがほしいのですが SiS 650_651_740 です 宜しくお願いします

  • 画面があらく、うすく、大きくなった。

    win98を再インストールしたところ、表題のようになりました。画面の解像度が落ちてるようです。画面のプロパテーで、最適のドライバーとでます。このPCを購入してからビデオカードは変えてません。ドライバはSiS620です。

  • ビデオカードの更新の利点?

    いつもお世話になります。 今始めたいMMORPGがあるのですが、画面が真っ黒になったりと不具合?が出ます。 過去ログを検索したら、画像関係ならビデオカード(ドライバ?)の更新をするといい、というような結論に(私の中で)達したのですが、ビデオカードの更新をすることによって、どのような利点があるのでしょうか? と言いますか、むやみに更新しても大丈夫でしょうか。かえって状況が悪くなるというようなこともあるのでしょうか? 実はもう一度更新を試みていて、理由は不明ですが失敗しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1114634 ↑の質問を参考にして、No.2さんの回答のアドレスからダウンロードをしようとしたら、アクセス許可がない~って英語のページが出てきました。 チップの種類:SiS 740 Rev 00 OS:Windows XP SiS740の更新は今はもう出来ないのでしょうか? ・ビデオカード更新の利点 ・SiS740の更新の可否 上記二点の質問に対する回答・アドバイスを、どうぞ宜しくお願いします。 また、あまり理解出来ていないので、何かおかしいことを書いていたらご指摘いただけると有難いです。

  • ドライバ更新について

    今パソコンで使っているビデオカードを最新ドライバを更新したいのですが パソコンの事は良く分からないので聞きたいと思います。 よろしくお願いします。 http://www.driverstock.com/SiS-SiS741-driver-download/28-9-5693/index.html こちらのサイトにあるのですがどれをダウンロードして どうしたらいいかわかりません。教えてください このパソコンのアダプタの種類は SiS 741 チップの種類 SiS 741 Rev 00 DACの種類 Internal メモリ サイズ 32MB アダプタ文字列 SiS Compatible VGA BIOS 情報 0.93.07 バージョン 6.14.10.3650 パソコンは WindowsXP です。 できるだけ詳しくやり方を教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • ビデオカードのドライバの更新(SiS740)

    PCに全く詳しくないため どなたかご教授いただけるとうれしいです 今SiS740のPCを使っているのですが これでは十分に対応できない状況になりまして ビデオカードのドライバを更新したいと思い SiSの公式ホームページに行きましたところ どれをDLしていいのかさっぱりわかりません;; すいません;; 教えてください;;

  • グラッフィックカードのドライバー情報

    グラッフィックカードのドライバー情報を更新したいのですが、 方法が分かりません。 教えて頂けないでしょうか? ↓は更新するよう言われた時の状態です ■お客様がご使用のグラフィックカード 【SiS 740】 ■グラフィックカードのドライバー情報 Driver Date/Size: 1/6/2004 22:32:18, 1081216 bytes

  • SiS 651 のドライバで

    SiS 651 のドライバでメモリ合計を上げるということはできないでしょうか? というよりビデオカードドライバでメモリ合計を上げることって 可能なんですか? ビデオカードに詳しい方、回答お願いします。 m(vv)m 名前:SiS 651 製造元:SiS チップの種類:SiS 651 Rev 00 DACの種類:Internal メモリ合計:32.0 MB ディスプレイのモード:1280×1024 (32 bit) (60Hz) モニタ:(既定のモニタ)

  • クローンディスプレイとオーバーレイ

    ノートパソコンに同じ15インチの画面を繋げてクローンディスプレイにしようと思いました。しかし、ビデオボードsis m170のプロパティからクローンを設定すると繋げた方のディスプレイがかなりぼけたかんじになってしまいます。リフレッシュレートはどちらのモニタも同じなのに何故でしょうか? あとオーバーレイは両方のモニタには効かないかもしれないとあったのですが、このオーバーレイとはどのような効果をもたらす機能なのでしょうか?同じものを表示するだけなのに何故できないのでしょうか? ドライバは更新済みです。OSはXpです。

  • ビデオカードのドライバー更新

    僕は、これをしようと思ってるんですが http://www.mh-frontier.jp/ ビデオカードの容量が足りないのか 起動すると真っ暗な画面になって音だけが鳴るんです。 僕のPCは、「ウィンドウズXP」なんですが ビデオカードをドライバー更新すると出来ると聞いたので ビデオカードをドライバー更新するための仕方を教えてください。 お願いします。

  • SiS740を更新したいのですが・・・

    the sims2というゲームを買い、インストールしたのですがエラーが発生し、ビデオカードが対応してないみたいなんです。 まったくパソコンは詳しくないのでSiS740からなんというやつに更新したいいかわかりません。 ちなみに使っているパソコンはXPです。 どなたか教えて下さい><。