• ベストアンサー

インストールについて

mado2000の回答

• mado2000
回答No.6

元々のパソコンは、破棄されるのでしょうか。それともお使いになるのでしょうか。 XPは1台1インストールですから、ハードを破棄すればそのまま新しいパソコンにインストールできますが、そのパソコンを使い続けるには、新しいソフトを購入しなければなりません。またOEM版などではパーツ交換でもインストールライセンスが消滅することがありますのでご注意ください。このURLのライセンス認証を参考にしてください。 オフィスも物によって違いがあリます。 下のURLで製品オフィス、キーワードをインストールで確認してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/evaluation/qanda.mspx,http://www.microsoft.com/japan/customer/infokb/Searc