• 締切済み

芸能人の目撃情報!

芸能人を目撃した人…どこで見たのか教えてください! あたしは原宿で石垣ゆうまの弟(確かジャニーズ)と用賀で鈴木えみぐらいです… でも鈴木えみ引っ越しちゃったみたいで…雑誌で言ってました。

みんなの回答

  • wataame
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.5

関ジャニの内くん、安田章太くん、錦戸くん、渋谷くん、サッチー、パンチ佐藤、などですかね☆あんまり見た事がないのでそんな有名な方に会えるなんて羨ましいです!!なぜか関ジャニによく会います☆

noname#34579
noname#34579
回答No.4

場所はどこか言えないけど、石垣佑磨(弟も!!)と増田くんと上戸彩は練馬区民だよ☆

回答No.3

大きな駅とかは? 東京でいえば、東京駅とか上野とかの新幹線などが出ているところだと偶然見れるって可能性高いですよ。 あと、意外な(?)ところで病院です。私が新宿のとある病院に入院していた時に、名前は伏せますがたくさんの芸能人、スポーツ選手が来院していました。

回答No.2

娘が先日大阪の御堂筋あたりをお昼前くらいに歩いていたら、関ジャニ∞の錦戸くんが自転車で通り過ぎていったといってました。 「松竹座」近くだそうです。

noname#35172
noname#35172
回答No.1

銀座でよく見ます。 でも若い人は見ないかも。 今まで見た人は 仲間ゆきえ・豊川悦司・デビ夫人・ムッシュかまやつ・雛形あきこ・堂本剛・大杉蓮・岸辺一徳・藤原竜也などです。 撮影の人もいるし、普通に歩いてた人もいました。

関連するQ&A

  • 芸能人を見た!人おしえてください☆

    おはようございます~。 わたしは、なぜか芸能人を目撃することが多いので他の人も見るのかな?と思い質問してみました~~。 今まで見たのは、V6の三宅健2回、嵐の二ノ宮くん、鈴木京香、松村(がくんとレベルおちました。。)蟹江敬三、ティミー西村(メイクの)などです。 目撃場所は原宿、表参道、銀座、代々木八幡などです。 三宅くんは間近でみましたが、ちっちゃくて子供みたいでした。顔は整ってましたけど、なぁんか、高校生みたい!鈴木京香はすごいキレイで、オーラ発してました。歩き方もキレイ!肌もキレイ!スタイルバツグン! 松村は私が道を歩いていたらキキィ!とタクシーが止まり巨体が出てきました。行きつけのラーメン屋までタクシーでいくんですねぇ。 目撃場所、実際見てどうだったかも教えてください☆

  • 芸能人になるにゎ・・・?

    今、ふとおもったのですが芸能人になるには、どうしたらいいのでしょうか!? やっぱり、女の人はグラビアやAV女優になるとゆう、そうゆうしたずみをしなければ、でれないのでしょうか?(普通にそうゆうのなしで、デビューみたいなの)は、できないのでしょうか? 男でゆえば・・・ジャニーズみたいな・・・・。? 回答おねがいします。

  • お人形のような芸能人

    鈴木えみ、沢尻エリカのように、色素が薄くてお人形のような芸能人を探しています。その人の人格は無視します。ドラマなど、動いてるときはそうでなくても、多少の修正があってもいいので写真とかでそう思えるなら全然OKです(たとえば、○○のポスターとか、具体的に答えていただいても結構です)。よろしくお願い致します。 一応日本人形もOKです(栗山千明)。

  • 引いてしまう好きな芸能人

    異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

  • 鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?

    鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか? 職場でそんな話になり、芸能人だったように思うのですが、 お分かりの方教えてください。

  • 人の目の充血を見るのが好きです。血走っていればいるほどいいです。

    人の目の充血を見るのが好きです。血走っていればいるほどいいです。 最近では雑誌を見ていて鈴木えみさんなんかが目が赤くていい感じで、きょう見たテレビでは国仲涼子さんがしばしばとした疲れ目で充血していました。 自分や周りの人の充血エピソードや、この芸能人は充血しているという情報を教えてください!

  • 日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大

    日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大体はジャニーズ事務所のせいなのですか? ネットで実力者やジャニーズ以上に美形でイケメンなどいたけど、潰されたと聞いたのですが・・・。 でも、芸能界を駄目にしているのはジャニーズとも聞くけど、AKB系統やEXILE系統なども原因だと言われているし、よく分からない・・・。 日本の芸能界は他国の芸能界に比べ、最もおかしく最低レベルらしいという評価だと言う人もいますし、正直のところ、分からない。 しかし、やはり、芸能界が駄目になったのはジャニーズせいなのかな・・・。 ジャニーズが芸能界をこんな風にしたと言われているし、そうなのかな・・・。 詳しく知らないから、本当にどうかは知りませんが・・・。

  • 芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

    芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか? ジャニーズでも普通に喋れてますし 知らない人は答えないで下さい

  • 男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

    男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

  • 芸能人の髭について

    高3♂です。若いジャニーズのアイドルとか芸能人の人って大抵は 髭が全然生えてないように見えるのですが、どうすればあのように つるつるになれるんですか?知ってる方いましたら是非教えて欲しい のでよろしくお願いします。