• 締切済み

芸能人の目撃情報!

芸能人を目撃した人…どこで見たのか教えてください! あたしは原宿で石垣ゆうまの弟(確かジャニーズ)と用賀で鈴木えみぐらいです… でも鈴木えみ引っ越しちゃったみたいで…雑誌で言ってました。

みんなの回答

• wataame
回答No.5

関ジャニの内くん、安田章太くん、錦戸くん、渋谷くん、サッチー、パンチ佐藤、などですかね☆あんまり見た事がないのでそんな有名な方に会えるなんて羨ましいです!!なぜか関ジャニによく会います☆

noname#34579
noname#34579
回答No.4

場所はどこか言えないけど、石垣佑磨(弟も!!)と増田くんと上戸彩は練馬区民だよ☆

回答No.3

大きな駅とかは? 東京でいえば、東京駅とか上野とかの新幹線などが出ているところだと偶然見れるって可能性高いですよ。 あと、意外な(?)ところで病院です。私が新宿のとある病院に入院していた時に、名前は伏せますがたくさんの芸能人、スポーツ選手が来院していました。

回答No.2

娘が先日大阪の御堂筋あたりをお昼前くらいに歩いていたら、関ジャニ∞の錦戸くんが自転車で通り過ぎていったといってました。 「松竹座」近くだそうです。

noname#35172
noname#35172
回答No.1

銀座でよく見ます。 でも若い人は見ないかも。 今まで見た人は 仲間ゆきえ・豊川悦司・デビ夫人・ムッシュかまやつ・雛形あきこ・堂本剛・大杉蓮・岸辺一徳・藤原竜也などです。 撮影の人もいるし、普通に歩いてた人もいました。