• ベストアンサー

お人形のような芸能人

鈴木えみ、沢尻エリカのように、色素が薄くてお人形のような芸能人を探しています。その人の人格は無視します。ドラマなど、動いてるときはそうでなくても、多少の修正があってもいいので写真とかでそう思えるなら全然OKです(たとえば、○○のポスターとか、具体的に答えていただいても結構です)。よろしくお願い致します。 一応日本人形もOKです(栗山千明)。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.3

アソクミと北川景子

wyco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

中川翔子さんはどうでしょう?

wyco
質問者

お礼

• 3nk
回答No.4

Sowelu 堀北真希 お人形っぽいですよね~。

wyco
質問者

お礼

• TERUME
回答No.2

鈴木えみさん。 お人形のようにかわいいと思います。 憧れちゃいます!!

参考URL:
http://www.emisuzuki.com/
wyco
質問者

お礼

回答No.1

深田恭子さん。 下妻物語で深田さんが演じている役のロリータファッションを見ると正にお人形さんのようで可愛いと思います。

参考URL:
http://www.shimotsuma-movie.jp/
wyco
質問者

お礼