• 締切済み

こんなバックを探しています

・雨に濡れても大丈夫 ・大きめのトートバック ・大学に通うのにおかしくないもの ・デザインがかわいい。無地とかではないもの ・値段は三千円くらいまで ・通販またはネットで買える だれか教えてください!お願いします。

みんなの回答

  • _yo_
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

服装などがどういう系統の方なのか、よく分からないのですが、オークションでいいんだったら ――――ブランド寄り―――― 『マリクレール』 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20751005 『クレージュ』 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m18286495 『マウジー』 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28080144 『ELLE』 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n14581870 ――――ノーブランド寄り―――― 『バービー』 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e48782686 『ディズニーのシャムネコ?』 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p21349907 とかいっぱい出てきました☆ミ うちは関西の方在住なんですけど、関西だったら大学生でも ディズニー(ミニーとかマリーちゃんとかのん)のバッグとか全然見かけますよ♪゛ でもELLEのんとかも普通に可愛いと思いますよッ((´∀`*))お堅い感じだけど… まだまだ検索すれば全然あると思うんで、可愛いバッグ探し頑張って下さいね(*'-^)‐☆

関連するQ&A

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • トートバック探してます!!

    高校一年生男です。 通学用にトートバックがほしいのですがなにかいいのはありませんか? 値段は3000円ぐらい。 紺色系のくらい色であまりおしゃれすぎずださすぎずみたいなかんじがいいです。 条件が多くてすいません!お願いします。

  • こびとづかんのトートバック

    高校男子です ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます そのトートバックをどれにするか悩んでいます その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます 値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるやつにカクレモモジリが写ってるので良いかなと思ったのですが、その子が学校に持っていくときに使う場合派手すぎて嫌かな?と思っています。そんなことないですか?ありますか?その子は部活が忙しくて遊びにはあまり行かないようです。 もし良くなければ、添付画像の左下のシンプルなやつの方がいいですか? それとも奮発して2000円買った方がいいですか?たくさん物が入って便利かも・・・・・でも貯金・・・ 女心がわからないのでどなたか教えて下さい。 みなさんがもらうとしたらどれがいいかでも良いので回答お願いします。

  • シャネルのバック

    シャネルのニュートラベルラインのトートバックを買いたいと思っています。日本で8万円で売っている、黒いやつです。来月、両親がアメリカに旅行に行く為、アメリカの値段によっては、買ってきてもらおうかと思ってます。 そこで、アメリカでのシャネルのバックの値段や、このバックの品番などわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?両親はブランドに全く興味がないため、アメリカで買うだけで良い状態でないと、うまく説明出来ないので、何かわかる方は、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 豚革バックのトラブルについて

    豚革のバックを去年購入しました。購入価格は一万円ほどでした。 値段が値段のせいか、あまり作りがしっかりしたものではなかったのですが、デザインが気に入り購入しました。 約半年ぶりに使用しようと思って押し入れから取り出したら、ベージュ色のバックにシミができていました。 一度雨にぬれた時にうっすらとシミがついたことはあるのですが、その時のものとは違う濃いシミがついていてショックでした。   それで、質問なのですが、豚の革はシミがつきやすいものなのでしょうか?

  • 通信販売で購入したバック、正札取った後、返品可能?

    先日、某雑誌で見たバックを通販にて購入したのですが、 届いてみてビックリ。価格とはかけ離れたような値段でした。 見た目は3000円くらいにしか見えないトートバックですが、 20000円でした。一部本皮を使用しているとのことですが、 それでも相場からするとかなり高く、騙されているような気がして、 デザインや感触がイメージと異なるので、返品しようと思います。 通販会社の説明書では10日以内であれば送料をこちらが負担して 返品することが可能だと書いてあります。 しかし、妻が先に箱からバックを出し、正札を取ってしまいました。 衣類などを購入する際についているようなアクリルの輪に 値札が付いているタイプの正札です。 これを切ってしまってはもう使用済みということに なってしまうのでしょうか?包装されていたビニール袋は初めから口が開いているタイプのものでした。 明日、電話してみようか泣き寝入りしようか迷ってます。 妻の分と自分の分、2つも購入してしまいました。

  • パリのラデュレのトートバック

    宜しくお願いいたします。 パリ旅行中に、ラデュレのマカロンと、トートバックを購入したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・。 (1)支店は沢山あるのでしょうか?どこの店舗がおすすめ!などありますか?  なるべく混雑は避けたいのですが・・・ (2)現地では、トートバックのお値段はどのくらいでしょうか。友達のお土産にしたいと思っています。 (3)マカロンのお値段はどのくらいでしょうか。また、3個セットなど、ミニギフトもありますか? 詳しい方、宜しくお願いいたしますm(__)m

  • トートバック探してます!

    私は荷物が多くていつもショルダーバック+紙袋+クラッチバックという感じで大学に通ってます。そこで一つ新しいトートバックがほしいなぁと考えています。サマンサやガルシアはちょっとかわいすぎてたぶん私には似合いません(^^;)大学生に身分相応なものでどこかおすすめのバックはありませんか?よろしくお願いします。

  • ナイロンバックを探しています!

    見てくださってありがとうございます! ネットで気軽に買えるナイロンバックを探しています。 色々と自分なりに探してはいるんですが検索で思ったようなものがヒットしなくて途方に暮れています・・。 探しているものは ○折りたためるシンプルな形のもの。 ○子供のコートが入るくらいのサイズのもの。 ○20~30代前半の女性が持ってもおかしくない柄。 ○雨の日にでも使えるナイロン製のもの。 ○2000円内で買える値段。 です。 子供の幼稚園の送り迎えをしているのですが徒歩なので歩いているうちに持っているものが濡れてしまって困っています。 何かオススメのバックありますでしょうか? 色々と注文をつけてしまいましたが宜しくお願い致します。

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。