• 締切済み

トートバック

トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

私の持っているトートバックで、エルメスのボラボラぽいのが、ユナイテッドアローズのトートバックです。 色違いで3個持ってます。 デザインが色々有るので シンプル系を捜して下さい。 1個 1万円程度。 女性ファッション雑誌が 5冊は入るので サイズ的には 宜しいかと。 男女兼用でいけませんか?

wan-chan
質問者

お礼

ユナイテッドアローズですか。 どんなトートなのか全然知らないので、 調べてみます。 ありがとうございました!!

wan-chan
質問者

補足

ネットで写真が見れないかと思い、 探したのですが、うまく検索できません。 もし載っているところを ご存知でしたら教えてください。