• 締切済み

トートバック

トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

私の持っているトートバックで、エルメスのボラボラぽいのが、ユナイテッドアローズのトートバックです。 色違いで3個持ってます。 デザインが色々有るので シンプル系を捜して下さい。 1個 1万円程度。 女性ファッション雑誌が 5冊は入るので サイズ的には 宜しいかと。 男女兼用でいけませんか?

wan-chan
質問者

お礼

ユナイテッドアローズですか。 どんなトートなのか全然知らないので、 調べてみます。 ありがとうございました!!

wan-chan
質問者

補足

ネットで写真が見れないかと思い、 探したのですが、うまく検索できません。 もし載っているところを ご存知でしたら教えてください。

関連するQ&A

  • トートバックの購入を考えています

    30代前半男性です。 普段使用でジャケットスタイルやカジュアルでも合うトートバックを探しています。 予算は2万円以下です。 素材はこだわりません。 鞄のブランドは吉田カバンくらいしか思い当たりません。 お勧めのがあれば教えて下さい。

  • 男性のトートバック

     始めまして26の男性です。最近リュックも飽きましてトートバックを購入しようと思っています。体型はガッチリしてます。何回かこちらのページを検索したのですが、良い回答がなく質問です。今まで見てきたところでは、エルメス エールライン フールトゥ などいいんですが男性ならサイズはMM以上ですかね?また他のもあれば教えてください。また男性がトートバックはおかしいですかね?肩まで手を持つ部分が入るものを探しています  ちなみに滅多にスーツは着ません。値段は気にしないのでどんどん教えてください。また都内でエルメス店って何処にあるのでしょう?色々すみません教えてください。 全てに回答しなくても結構です。お願いします ちなみに中にいれる物は、手帳バイブルサイズ 携帯、本 財布くらいです。

  • メンズトートバッグを探しています。

    メンズのトートバッグで人気のブランドやアイテムが知りたいと思っています。 人気ランキングのサイトなどあればうれしいのですが。 吉田かばん(ポーター)とかオロビアンコなど 人気がありそうなのですが、人気のデザインも 見てみたいし、価格の安いところ、 激安ののところで買いたいです。 帆布のトートも気になっています。 人気ランキングを公開している サイトを教えてほしいのが希望です。 よろしくお願いします。

  • トートバッグ、どこのがいいですか?

    こんにちは。 社会人になるので、仕事に使えるトートバッグを購入しようと思っています。 今まではノーブランドやアパレルブランドのもの、コーチのトートを使用していました。 条件としては ・予算は4~5万 ・A4が入るサイズ ・肩にかけられる ・機能性(収納面)がいい いかにもブランドというもの(グッチ、コーチ等)は避けたいです。 miumiuは好きなのですが、デザインの割には値段が…という感じです。 そんな訳で、年齢に見合ったバッグを探しています。 よろしくお願いします。

  • トートバックのブランド名を教えてください

    最近、探しているトートバックがあるのですが、どこのブランドのか 分からないので、もし、お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 去年から今年にかけてよく見るトートバックで、 素材はおそらくレザーか合皮で、肩にかけられてとても軽い感じです。 良く見るのは、割と大きめサイズのもの。 ダークな色合いで、全面モノグラムのような細かい模様が入っています。 最初は、グッチかヴィトンかな?と思ったのですが、両方のサイトを 見ても見当たらないので、どうも違うようです。 かしこまった感じではなく、ジーンズにでも気軽に使えるような感じで 良く、マザーズバックとして使われているのを見かけます。 最近では、アメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」の第1話で、キャリスタ・フロックハートさんが持っていました。 (マイナーなドラマを引き合いにだしてすみません…) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • フリルレースのトートバックを探しています。

    バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • トートバッグについて

    お世話になります。 先日通勤用のトートバッグを買ったのですが、男の私が持つのは変でしょうか? バッグは、女性用のリクルートトートです。 普通の男性用のバッグを購入しようと思ったのですが、肩にかけるタイプ(トートではなくて普通のバッグに紐がついているタイプ)は、足に当たり歩きづらいのでトートが良かったのですが、後になって男が持っているのは変だと思われるのでは?と思い質問しました。 布等のトートはカジュアルっぽいので、あえてリクルート用のトートを購入しました。 よろしくお願いします。

  • 無印のトートバックに似た鞄を探しています。

    無印商品ネットストアの、「レザー トート・横 中 黒(サイズ:縦315×横350×マチ100mm )」が欲しいと思っています。 しかし、予算は3000円。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718520145 この商品はレザーなので10000円と高く、購入はできません。 同じく無印内で、「帆布 トート・横 中 黒」など、3000円以内のものもあるのですが、レザーと比べると生地が安っぽいカンジで気に入りません。 そこで、もし、「無印商品ネットストアのレザー トート・横 中 黒」の同じデザインで、予算は3000円前後、生地がレザーに似た感じのものを知っている方がおられたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • メンズも使える、シンプルなトートバッグが欲しい・・・(男性です)

    メンズでも使えるシンプルな横長のトートバッグを探しています。 A4~A3くらいのコピー用紙が横に入る感じが良いです。 雑誌とかノートとか入れられて便利ですよね。 昔はMUJIに良い感じのものが揃っていた気がするのですが、 最近はあまりみかけません。 MUJIもなんかゴチャゴチャした感じのデザインが多くなってきて 返って安っぽいというか・・・ 私が回るメンズのショップではあまり見かけないので、 女性の方が回るような、服や食料品、雑貨の店で、 良い感じのトートが売られているなら是非、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • カメラバックについて。

    最近念願の一眼レフを購入しました^^ (参考までに、canon EOSkiss7です。) いろいろいじってみたり、とにかく撮ってみたり…まだまだ試行錯誤の段階です。 今は購入時に付いてきたカメラバックを使っているのですが、どうもデザイン的に気に入らなくて… もちろん機能的には申し分ないのですが、いかにもカメラバック!という感じで、持ち歩くのにちょっと抵抗があるんです^^; わたしは19歳の大学生なので、というわけではありませんが(笑) 一見ふつうのバックに見えるようなものが欲しいと思っています。 理想としては Nikon×PORTERのトートのようなカジュアルなデザイン http://shop.nikon-image.com/productpic.cfm?prodcd=PSP00100 あるいはペリカンケース1500のような、ボックス型のもの http://image.www.rakuten.co.jp/rakkodo/img10151055913.jpeg です。 前者はcanonユーザーのわたしにはやっぱり気が進みませんし、後者を持つほどちゃんとした機材もありませんし… 今のところ持ち歩きたいのは、レンズつきの本体と別のレンズ1本です。 上記のバックのようなデザインで、初心者でも持てるカメラバックをご存知の方はいらっしゃいませんか? それとも、専用でない普通のバックでも代用できるのでしょうか? ご回答をお待ちしております。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう