• 締切済み

ナイロンバックを探しています!

見てくださってありがとうございます! ネットで気軽に買えるナイロンバックを探しています。 色々と自分なりに探してはいるんですが検索で思ったようなものがヒットしなくて途方に暮れています・・。 探しているものは ○折りたためるシンプルな形のもの。 ○子供のコートが入るくらいのサイズのもの。 ○20~30代前半の女性が持ってもおかしくない柄。 ○雨の日にでも使えるナイロン製のもの。 ○2000円内で買える値段。 です。 子供の幼稚園の送り迎えをしているのですが徒歩なので歩いているうちに持っているものが濡れてしまって困っています。 何かオススメのバックありますでしょうか? 色々と注文をつけてしまいましたが宜しくお願い致します。

noname#16779
noname#16779

みんなの回答

  • paper55g
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

とりあえず、思いついた物を。 レスポのトート で、格安 \1,886 が、まだ残ってます!!! http://tinyurl.com/pw65s/daiko/434280/462522/476940/#421916

回答No.4

CRUTTO(クルット)はどうですか? その名の通り、くるっとたためて便利ですし、カラー、デザインもいろいろあります。 ソニプラなどで売っています。(1800円くらい) 詳しくは↓見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.superplanning.co.jp/rootote/crutto/
noname#17522
noname#17522
回答No.3

私はまたのあつこ(俣野温子)さん『ら・むりーず』の携帯バッグを持ち歩いています。 軽いナイロンバッグで専用のポーチに入っていて確か伊勢丹で1500円くらいで購入したと思います。 どこに行くのにもバッグに入れておくと荷物が増えた時に便利です。 この同じものはネットでは見つからなかったのですが 俣野温子さんのものの雰囲気はここ↓のサイトで見れます。 http://www.fairyche.com/#label2

  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.2

すみません。リンク訂正です。 https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=&hinban=1123524 それぞれS,M,Lサイズ有り。

  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.1

>○20~30代前半の女性が持ってもおかしくない柄。 これが難しいので無視wして書きますが、経験で言うとアウトドアメーカーのナイロンかポリのトートバッグが良いと思います。キャンプなどアウトドアで使う仕様ため、一般品より耐久性や対候性に優れているものがあります。 たとえば日本を代表するアウトドアメーカー、モンベルだと https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp 防水ではありませんが、ドローコード付で日常の雨では問題ないでしょう。 値段の割にしっかりしてして、使いやすいですよ。 他のメーカーでも探してみてください。

関連するQ&A

  • おそろいのコートとバックがほしい

    20代女です。 昨年、街でバック(お弁当をいれるくらいのサイズ)と共布(同じ素材)でできているコートを着ている女性を見かけて、とても可愛いなぁと感心しました。 今年は私も着たい!と思って、店頭やインターネットで探したのですが、探し方が悪いのか、どうやっても見つからず・・・とても悔しい思いをしています。やっぱりブランド固有の生地(バーバリーやヒステリックグラマーなど)のものでないと無いのでしょうか。 バックのサイズやコートの形などは問わないので、ご存知の方がいましたら教えてください。(できればオートクチュールは避けたいです・・・値段的に)

  • 雨の日の三人乗り自転車(前カゴ)

    2才の子供を一人、自転車前カゴに乗せて送り迎えを始めました。 雨対策はまだしてなかったのですが 雨の際はどうするのがオススメでしょうか 子供にレインコートと長靴を着せて、私も着て、という感じでしょうか ベビーカーのように、カゴごと被せるような透明のカバーはないのでしょうか? あればそちらのほうが楽ですか? カゴ前に風除けみたいなものは付ける予定です

  • フリルレースのトートバックを探しています。

    バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ハーフコート

    これから寒くなりコートが離せない時期になります。 で、コートを買おうと思うのですが何か良いコートはありませんか? 注文を言うと… 1、ハーフザイズ(ハーフコート) 2、素材はコットン、またはナイロンとコットンのブレンドでも可 3、派手目のではなく落ち着いたデザイン 4、欲を言えば仕事ででも着れそうなデザイン。  (要するにスーツにも合うデザイン) 5、値段もリーズナブル(2万円程度) これいいんじゃない?っていうのがあればドシドシ紹介してください! よろしくお願いいたします!

  • タバコで焼けたコートの補修について。

    女性用のナイロン素材で車の中でタバコを吸っていました。 タバコの灰を携帯ケースに灰を落とす際に、火種がコートに落としました。 ナイロン系の素材なので、小指位(爪先)の大きさに穴が開きました。 コートの値段はそう、高くはないのですが、同じサイズがなく、穴の開いた部分を修理して、又、コートを着たいのですが、何方か、補修の方法を教えて下さい。

  • 雨天時のトレニーングウェアについて

    雨の時に着られるトレーニングウェアを探してます。 ナイロン生地のアディタス製ウェアを着て、毎朝ジョギングをしているのですが、雨の時はビショ濡れになって困ってます^-^; 雨の時、屋外でトレーニングされる方いらっしゃいましたら、どのような格好でされていますか?教えてください。またオススメのウェア(メーカーや値段など)がありましたら、あわせて教えてください。よろしくおねがいします!

  • 1歳半の子を連れての雨の日の外出は?

    1歳半の子がいます。 最近ベビーカーに乗ってくれず歩きたがりで、手もつないでくれません。こないだ雨の日にベビーカーにレインカバーをかけて乗せていましたが、レインカバーが気に入らないようで、すぐめくってずぶぬれになってしまいました。さらにすぐ降りたがります。お陰で風邪気味に・・・ レインコートを着せて歩かせて・・・とも思いますが、すぐに抱っこになりそうだし、ベビーカーも持って行かないと怒るしで、そうなると私まで傘をさせずずぶ濡れです。 同じようなお子さんがいらっしゃる方、雨の日はどうされていますか? 上に幼稚園に通っている子がいて雨の日でも徒歩で送り迎えをしないといけません。

  • 雨の日の歩き方

    また台風が近付いていますね。明日から天気が悪くなるようです。 そこでお聞きしたいのですが、二人の子供を連れて(3歳と1歳)雨の中どのようにして、歩いたらいいのでしょうか? 先月から上の子を入園予定の幼稚園に、週に2日預かり保育に行かせています。園まで徒歩で20分、送り迎えしています。下の子はいつもベビーカーに乗せています。車は、私がペーパードライバーのため使えません。今までは運よく通園時に天気が悪くなることがなかったので、明日はどうしようかと考えています。 上の子はレインコートに長靴、下の子は抱っこ紐で私もレインコートを着用で傘をさす。が、一番いいかなと思っているのですが… 他にいい方法をご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな雨の日用運動着を探しています。

    毎朝ウォーキングをしていますが,雨が降る日も歩くので そのときに着るレインコートを探しています。 スポーツ用品店などへ行ってみましたが アウトドア用のものはあまりにもおしゃれさに欠けるので ウィンドブレーカー(というのでしょうか?)のような ナイロン素材の上下を買おうと考えています。 運動自体はウォーキングですが, 今後ほかの運動もする予定なので,テニス用などでも構いません。 女性で20代前半です。 どなたかおしゃれな雨の日運動着をご存知の方 ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 また,そのほかにも「私は雨の日はこうやって(服装関係)運動しています」という方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アンティーク風、エレガントなカーテン

    うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 そしてどれも高いものしかありません。 オススメのカーテン屋さんや、オススメのネットの通販サイトなどを教えてください。 ロココやエレガントやアンティーク風のがよいです。 通常に売っているカーテンよりも、少し高いくらいで あまり値段が張るもの以外でお願いします。

専門家に質問してみよう