• ベストアンサー

cirrusってどこだったらお金をおろせるんですか?

台湾人の人が僕の研究室に短期滞在しに来ているのですが、 銀行でお金をおろしたいそうです。 でも、彼が持っている銀行のカード(台湾の銀行)ではお金をおろすことができません。 そのカードにはcirrusって文字が書かれています。 だから、cirrusって文字が書かれた看板などが掲げられている銀行があれば 引き出しを行えると思うんですが、そういった銀行がどこにあるのかわかりません。 どなたか、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 郵便局のATMでも出来るみたいですよ。 参考URLの真ん中あたりに出ています。

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/a0000000/aa200000.htm

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

参考になりますか???

参考URL:
http://global.mastercard.com/jp/ourcards/debit_cards/cirrus.html