• ベストアンサー

カードでお金を引き出す方法

うちは、銀行じゃなくてコンビ二で引き出しをしたいの。その後お金を現金で振り込みたいの。誰か親切な人、教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

セブンイレブンの中にあるセブン銀行のATMから引き落とせます。 あるいは、サラ金のATMで引き落としても同じです。 返済の振込みについては、振り込みたいときにカード会社に電話します。 すると、指定の口座を教えてくれまして、 「×××さんの名義で振り込んでください。」 とか言われます。 なお、 ド深夜だと引き落とせないカードが多数あります。 私はカードをたくさん持っていますが、ド深夜に引き落とせたのは、オリコだけでした。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

質問の意味が判りません・・・。 『カードでコンビニATMで引き出したい』 キャッシュカードで口座から引き出したい? クレジットカードでキャッシングしたい? 『現金で振り込みたい』 基本的にコンビニATMでは現金振込は出来ません。 am/pmの@BANKというコンビニATMだけは可能です。 ※福岡県の@BANKは現金振込不可です。 どこの金融機関(銀行)のキャッシュカードを持っているのか。 どこのコンビニのATMを使うつもりなのか。 それらの情報が無いと的確なアドバイスは出来ません・・・。