• ベストアンサー

デビットカードにことで

デビットカードはお金の引き落としの他に、現金の引き出しもできるんですか?? 例えば、アメリカに行ったときに現地でドルでの引き出しはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

できますよ・・ちゃんと入金しておかないとダメですけど。 レートも計算し、手数料がかかります(これはマシーンで上下します。) レートは$1=¥80なら、+3~4円で計算して、¥83~4で計算してください。

word1monper
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!