• ベストアンサー

色鮮やかな写真を撮りたいです。(初心者です)

nitscapeの回答

• nitscape
回答No.2

円偏光フィルタを使うといいと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&num=100&q=%E5%86%86%E5%81%8F%E5%85%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF しかし円偏光フィルタを利用しても思うように鮮やかに撮影できないことは多々ありますが...鮮やかに撮るのは難しいですよね。

murasaki29
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 鮮やかに撮るのは難しいんですね。 何か道具を使えば撮れるのかななんて思っていました。円偏光フィルターの購入を検討中です。 ぜひ参考にさせていただきたいと思います。