• ベストアンサー

VAAMとメダリスト

ダイエットも兼ねて,軽く格闘技の練習をしています。疲れをとるためにメダリストを飲んでいます。効き目もあるようで満足しているのですが,脂肪を燃やすためならVAAMの方がいいとも聞きます。 ただ,VAAMパウダーっておいしくないらしいですね(^^;) なので悩んでいます。メダリストだって「とてもおいしい」というほどではありませんが,そんなに味が違うのでしょうか。 経験者の方,教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_papa
回答No.1

VAAMは美味しくないって事はないですよ。普通のスポーツドリンクと変わらないと思いますが・・・ 脂肪燃焼効果ははっきりわかります。脂肪が燃えているのが体感できますよ^^ 運動の30分前に飲んでください。また、空腹でなければその効果が実感できないです。

kaitenzushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドリンクとして売っているものはおいしいけど,パウダーはまずいと聞いたのですが・・・。 もし普通の味なら,ぜひ試したいと思います。 といいつつ,キープルを買ったばかりですが(^^;)