• 締切済み

パソコンの音

パソコンをしてるとカリカリという音がうるいんですが あまり気にしないほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• izumon
回答No.2

最近のコンピュータのHDDはそういうことはあまりありませんが、ちょいと前のHDDはそういう音がしますよね。だから、そんなに気にしなくても大丈夫です。でも、その音が「カラカラ」という音に変わってきたら、HDDに寿命が来ていると察してください。

• 5108papa
回答No.1

基本的にハーディスクへのアクセス音だと思います。 特にひどくなければ気にしなくていいと思いますよ。 あまりひどいようなら、サポートセンターなどに相談されたらいいと思います