• ベストアンサー

恋を探す場所

最も恋人を見つけるのに適切な場所はどこでしょうか??「恋人が欲しい」と思った場合に、皆さんがよく行くのはどこでしょうか??

• nerdm
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、自分に合った恋人を見つけるためには、「自分が行きたい場所」に行くようにしています。 たとえば、スポーツジム・海・美術館・習い事etc.とにかく自分に合う人を探すのが一番ですから♪ 逆に苦手な場所ってゆーのもアリかなと思います。今までにないタイプの人と出会えるんじゃないでしょうか? 恋人を探すには行動あるのみですよ!!

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  恋人を探すのは職場が身近です。  出掛けて探すような場所では、ナンパ相手ならばいるかもしれませんが、それでは恋愛ではなく、単なるび相手になるでしょう。  あとは、友人の紹介とか真面目な出会いができるサイトでしょうか。