• ベストアンサー

写真を置く場所

自分の部屋に写真を置く場合、置いていい場所 良くない場所と言うのはあるのでしょうか? 写真の中身は自分自身と自分の恋人が写っている写真です。

• bg777
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hifumiyo
回答No.1

カレン・キングストンによると人間関係を表す場所は玄関入り口から見て、右奥なので、この場所に置くのが良いと思います。 この場所を清潔にし、綺麗に飾る事で人間関係、恋愛結婚運が良くなるそうです。

bg777
質問者

お礼

ありがとうございます。 右奥ですね!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• sakuria
回答No.2

人物の写真に画鋲でさして貼るのは絶対やめたほうがいいらしいですよ。写真たてなどでおくのはいいと思います。

bg777
質問者

お礼

ありがとうございます。 画鋲はNGなんですね・・・ 参考になりました!