• ベストアンサー

写真を置く場所

自分の部屋に写真を置く場合、置いていい場所 良くない場所と言うのはあるのでしょうか? 写真の中身は自分自身と自分の恋人が写っている写真です。

  • bg777
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hifumiyo
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

カレン・キングストンによると人間関係を表す場所は玄関入り口から見て、右奥なので、この場所に置くのが良いと思います。 この場所を清潔にし、綺麗に飾る事で人間関係、恋愛結婚運が良くなるそうです。

bg777
質問者

お礼

ありがとうございます。 右奥ですね!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • sakuria
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.2

人物の写真に画鋲でさして貼るのは絶対やめたほうがいいらしいですよ。写真たてなどでおくのはいいと思います。

bg777
質問者

お礼

ありがとうございます。 画鋲はNGなんですね・・・ 参考になりました!

関連するQ&A

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • 写真

    恋人の元交際相手との写真について質問です。 (1)皆さんなら付き合っている恋人には昔の写真を捨てて欲しいですか? (2)「捨てる」「見る許可を貰った」という前提で書きます。 捨てる前に見たいと思いますか?また見ない方が良いですか? 1に関しては 「交際中は何となく捨てて欲しいけど強制はしない。 結婚する事になったら交際中よりは捨てて欲しい気持ちは強くなる。 新居には持ってきて欲しくない。」と私は思います。 でも彼自身が「あぁこんな人と付き合ってたよな」と見返すためなら 「絶対捨てて欲しい」と思いますが、最終的には「分かったよ。捨てるよ…」 と言われると写真位でなんだか心の狭い事を言ってる気になります。 2に関しては私はどっちの気持ちもありどうしようか、 自分がどう思うのか自分自身のことなのによく分かりません。 ちなみに前彼の時に事情があり元カノに逢いました。 逢っている時に自分の普段の性格がこんな時でも出てきてなんだか惨めでした。 あれも軽い気持ちで逢ったのですが予想以上に自分が落ち込んたのには なんか自分でも驚きました。 もしも写真ではなく逢うのなら間違いなく「逢わない」を選択するのですが・・・。 2件宜しくお願い致します。

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • この写真の場所に行きたいんです。

    この写真のステンドグラスが観れる場所に行きたいのですが、この写真しか情報がなく何処のステンドグラスかわかりません。もし場所がわかる方いたら教えて頂けるとありがたいです。

  • ライオンの写真を飾る場所【風水など】

    ライオンの写真を飾る場所【風水など】 ジュリアン・ムーアのブルガリの広告(ヌードと言うことででイタリアで掲示が禁止されたと話題になった)のライオンの赤ちゃんが可愛くてとても癒されます。 雑誌を切り取って部屋に貼りたいのですが、今まで動物の写真など部屋に貼ったことが無いため、急に風水的なことが気になりました。 動物(ライオンの赤ちゃん)の写真を貼るのに良い方角や位置などありますでしょうか? 逆に飾っては良くない場所とか…。 本当に可愛過ぎるライオンの赤ちゃんなんです。 風水だけじゃなく、色々な観点から教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 写真の行った場所がわかりません

    先日、写真フォルダが全て文字化けしてしまいました。 行った場所が思い出せないのですが、どなたかこの写真で場所をご教示いただける方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 写真の場所はどこでしょうか?

    写真の場所が知りたいのですが 全く何の手がかりもつかめておりません。 写真を見ておわかりになられる方いましたら教えてください。

  • 写真をとるのに最適な場所

    私は写真部に入っていて、文化祭で写真を展示するのですが、なかなかよいものができません。 どこかよい場所があったら教えて下さい

  • 写真の場所がどこか教えてください。

    写真の場所がどこか教えてください。 1995年頃に家族で遊びに行った写真を発見したのですが 場所が全く思い出せません。 建物の中に、ミニチュアの街がありました。 横浜市だと思います。