• ベストアンサー

女性用の紙製のショーツを売ってるお店を!!

紙製の下着/ショーツ(パンツ)で水に溶けやすく破れやすい物を売ってるお店(ネットショップ)などを探してます、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.3

ある程度大きいダイソーであれば、トラベルコーナーに並んでいますが・・・3~5枚で、100円ですので、お買い得だと思います。  以上、参考にしてくださいで、これで失礼します。

super-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも私の探してるものとは違うみたいです また、他の情報がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• bluehappy
回答No.4

こんばんわ。 昔、美容材料を卸している会社に勤めていたときが ありまして、その時エステサロンなどに こんな商品を卸していました。 まったく同じではないのですがどうでしょうか? 水に溶けやすいって事はトイレットペーパーのような 紙って事ですよね..って事は失禁したりすると すぐ破れますよね。 どういったときに使用するものをお探しでしょうか? 具体的に教えていただけると回答もたくさんつくかも しれません。 このページの商品は水に溶けやすいかどうかは分かりません...ごめんなさい。 参考になれば幸いです。 http://www.embassy.co.jp/products/list_d01.htm

参考URL:
http://www.embassy.co.jp/products/list_d01.htm
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして JTBトラベランドが御近くにないですか? 販売しています それと、サティの旅行用品(バッグなど有るところ)において有りますよ

super-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも私の探してるものとは違うみたいです また、他の情報がありましたらよろしくお願いします。

回答No.1

ネットショップではないですけど、ホームセンターやデパートの旅行用品を売っているコーナーで使い捨てショーツ3枚組で売ってましたよ。

super-cat
質問者

お礼