• ベストアンサー

MovableTypeで月間ログを表示したい

MovableType3.151[j]で月間ログ 2005年1月(55) の様に、したいのですが、今まで下記のタグで表示していました。 しかし、突然表示出来なくなり、 2005(55) と月が抜けている状態です。 どうすればいいでしょうか? <MTArchiveList archive_type="Monthly"> <strong>・</strong> <a href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveTitle$></a>&nbsp;(<$MTArchiveCount$>)<br /> </MTArchiveList>

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

><MTArchiveList archive_type="Monthly"> ><strong>・</strong> <a >href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveTitle$></a>&>nbsp;(<$MTArchiveCount$>)<br /> ></MTArchiveList> この部分を <MTArchiveList archive_type="Monthly"> <strong>・</strong> <a href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveDate format="%Y年%m月"$></a>&nbsp;(<$MTArchiveCount$>)<br /> </MTArchiveList> とすればうまくできませんか?