• 締切済み

BOSE321について教えてください。

映画のDVDを再生したときは5.1になり音楽CDやTVなどは2.0になりますが音楽CDやTVなどを5.1サウンドで出すことは出来るのでしょうか?またみなさんの高音低音のポジションを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 回答ですが、ボーズのセット物は 《ボーズデジタル》と言う技術で どんなソースも 5.1chに変換しますよ 音質は個人の好みになるかと思いますが 設置環境でだいぶ変わりますので デフォルトで聞いてみてそれからいじった方が良いかと思います ちなみにこの製品は フロントスピーカーの設置位置がかなりシビアになっていますので (ピュアオーディオみたいに二等辺三角形の頂点に置かないといけない) まだお持ちで無いなら、設置場所を良く考えてから購入してくださいね (スピーカーの位置がアンバランスだと サラウンド効果がまったくでなくなります)