• ベストアンサー

ipod mini の外部接続について(初心者)

ケンウッドの「RMD-SJ5DVD」というDVD/MDコンポでipod miniの曲を聴きたいんですけど、外部接続の端子とかケーブルはどれを買ったらいいんでしょうか? また、どのようにつないだらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BTB
回答No.2

コンポの裏側に、AUXっていう赤と白の差し込むところはありますか?そことiPod miniを接続します。そして、コンポのファンクションをAUXにします。それで聴けます。コードは参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Audio1&Rank=A2&Visual1=MiniSt-PlPr
ryo123456
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ありません。 聞くことができました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

AUX、LINE-INといった外部入力端子は付いていますか? http://www.venus.dti.ne.jp/~godzilla/think01.html も参考に。