• 締切済み
  • 暇なときにでも

マウイでのサーフレッスン

今年の11月初旬にマウイへ行く予定です。 マウイでサーフレッスンしてくれるところを教えて下さい。 宿泊はワイレアのフェアモント・ケア・ラニで、レンタカーは借りない予定です。 ちなみに、サーフィンは昨年からロングボードを始めた初心者です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kiapolo

んー、11月ですか~ 車があれば夜明けとともに出動してノースかウェストが良いと思います。 ワイレア近辺なら http://www.maui.net/~zero/ お迎え付きラハイナ方面なら http://www.isana.com/surfing.html ボトムはリーフなのでブーツが有れば持参したほうが良いですよ。 Kiheiサイドならヒザ程度のサイズなのでロングで楽しめると思います。 Have a Fan!!