• ベストアンサー

スタートメニューのお気に入り 名前変更

スタートメニューにお気に入りを表示します。 そのほかに表示させている、マイミュージックや マイピクチャーなどの名前の変更はスタートメニューから 右クリック、名前の変更で有効になりますが、 お気に入りだけは有効になりません。 プロパティで確認すると変更されていたりしますが、 どうしてなのでしょうか?よろしくお願い致します。

• y32y
  • お礼率73% (73/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

ウィンドウズの仕様なのだと思います。 恐らく名前が変わってしまうと、使えなくなる等が有る場合は、変更は不可です。