• 締切済み

yahooトップページでOKと表示される

ryu-fizの回答

• ryu-fiz
回答No.1

いろんな原因が考えられますが、取り敢えず http://www.higaitaisaku.com/ へ行って『被害対策』にある項目を一から順にやっていってみてください。 これは主としてスパイウェア感染に対する処方箋、なのですが…それ以外の症状にも効きます。 個人的な意見としてはスパイウェア感染が濃厚だと思われますが、断定は出来ません。とにかく上記ページへいって内容に従った作業を。