• ベストアンサー

プールでお金はどうやって持ち歩いてますか?

balikaeruの回答

• balikaeru
回答No.4

その日使う分だけジップロックに入れて替えて持ち歩いています。下手な防水小物入れより中身が濡れません。安いし。お金を入れて空気を抜くと小さくなりますから短パンのポケットに入ります。大きいプールなんかだと荷物置き場までお金を取りにいくのもめんどくさいし持ち歩くのが一番。夫はタバコ1~2本とライターも入れます。(1箱入れるとかさばるので)タバコはちょっとくしゃくしゃになります。気をつけるのはポケットから落ちないようにボタン付ポケット付水着を選ぶことでしょうか? 便利ですよ。お験しください。 なんとなくURL載せておきます。類似品でもぜんぜんOKです。100均にもあるし。

参考URL:
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/zip_h/ziploc.html