• 締切済み

ステレオグラムの作成

視力回復の本して有名な「マジカル・アイ」や「マジック・アイ」の中の絵のような作品を自分で、しかも手描きで作ってみたいと思っています。PCで作る 方法はわかったのですが、PCで作ったものを丁寧に写す以外の手描きの方法があれば教えてください。また参考になる本でもあれば教えてください。  

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

検索サイト(Googleなど)で「ステレオグラム 手書き」で検索できます。 参考までに。

miyamae3aki
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。