• ベストアンサー

マジカル・アイ

こんにちは!2回目の投稿です。 わたしは視力回復するために「マジカル・アイ」という3Dの本を見ています。もうだいぶ見れるようになっています! そこで見たことのある方、今見ている方に質問です。 ・実際に視力が回復した方はいますか? ・これを読んでるときはPCなど画面や目が悪くなることをしない方が効 果的でしょうか? どちらか1つでもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

効果は目の筋肉運動ですから続けないと意味ないです。 別にコレでなくとも遠~~くの山の、ある建物を見て すぐそばのリモコンを見たりの遠近の目の動作の運動次第ってことです。