• ベストアンサー

* こんな彼どうなんでしょうか… *

こんにちは。20歳・女性です。 私の彼(19)は優しい人ですが、時々デリカシーの無い発言をします。 私は処女なので下半身を見せる事すら抵抗があり、今までペッティングする時も上だけ脱いでいました。 太い足(良く彼に足が太いと言われます)や、毛深さが恥ずかしいという理由もあります。 でも今日やっと勇気を出して足を見せました。 とても恥ずかしかったけれど、彼のためならと思ったのです。 ですが彼は私のアンダーを見て「毛深いの?…処理した方がいいよ」と一言。 「剃刀負けするから剃れなくて…毛深くて引いた?」 と尋ねたら、「うん、ちょっと」との答え(T^T) その後の愛撫でとても気持ちよくて声を出していたら、彼はこちらも見ず退屈そうに私の足を触っていました。 彼「そんなに気持ちいいんだ…吃驚しちゃった…」 私「声出してて引いた…?」 彼「うん…何か吃驚しちゃって」 彼がいつも「気持ちよかったら声出して」と云うから、恥ずかしいのを堪えて頑張って素直に声を出したのに…ショックでした。 彼を信頼しているからこその行為だったのに。 こんなんじゃ彼を信頼出来なくなりそうです。 ペッティングの時いつも私の胸を触って、「気持ちよくしてあげたんだから、俺のも気持ちよくしてよ」と要求されます。頑張って色々してあげますが、何だか自慰の手伝いをさせられているような孤独感があります。 拒むとなおざりに私に触ってきて、また同じ台詞。 お小遣いを与えられて手伝いをする子供のようです…。愛情を確かめ合う行為のはずなのに。 お互い初めての恋人で要領が分かっていないのだとは思いますが、客観的に見てこんな彼はどうでしょうか。私にも非があるのでしょうか。だとしたら直したいです。 皆さん、どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

おはようございますm(__)m まだまだ女性に対しての接し方を知らないのでしょう これを言ったらどう受け止めるのかが 経験の無さから理解出来ないのだと思います でも”毛深さ”って誰と比較してるんですかね? 不思議です・・・ ですから逆にこういう言葉は傷つけるとか 貴女が教えてあげなければいけません セックスって言うのは基本的に女性は受け身で良いんです 女性を感じさせてあげて初めて自分も気持ち良くなれるんです ○○してあげたんだから・・・なんて言う言葉じゃないですね まぁ知らないから言えるのでしょうけど このままだとかなり我が儘で自己中心なセックスになり得ると思います 貴女が頑張って教育!?するようにしないと これが当たり前だと思いこんだら大変ですよ

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >”毛深さ”って誰と比較してるんですかね? たぶんAV女優だと思います…。 >貴女が教えてあげなければいけません 共通の知人にも「millk-cafeのあいつ(彼)への教育に皆期待してるんだ!」と言われました(笑) 彼にはどこでも抱きついたりする悪い癖などが沢山あったので、それは全部直して貰いました。 今回のような事を直してもらうには物凄く労力が必要そうですが、頑張ってみようと思います。 >セックスって言うのは基本的に女性は受け身で良いんです め、目から鱗です…!!!! こっちが頑張らないと相手は何もしてくれないものだと思っていました。義務的なギブアンドテイクが嫌だなぁ、とさえ感じていました。 お互いを好きだからこそするものなのに、「あれやらなきゃ、こうしなきゃ」と思いつつしてました…。 >○○してあげたんだから・・・なんて言う言葉じゃないですね 私がおかしいのかと思っていたので安心しました。 彼は「キスして」「ハグして」という風に「~して」という言葉が多くて、言われるたび気持ちが沈みます。言われなくてもするのに、いちいち要求するなんて!と思う事もしばしばです。 不満に思ってることを彼に言おうと思います。 幾ら好きでもこんな付き合い方は嫌なので(><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rand
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.5

最低だし、子供だと思います。 知らないで言っているのか、デリカシーのない人なのか‥? でも普段は優しい彼なんですよね? お互いはじめての恋人同士ってかいてあるし‥ 彼が単に女の子の気持ちを知らないだけなら、子供なんだ、 しょうがないなって、教えてあげるのもいいかもしれないですね。 大変だけど、「そういうことは女の子は傷つくんだよ」とか「あなたが言ったから 頑張って声だしてみたんだよ?」とか言ってあげたら、 少しは気が付くかもしれません。 それでも分からないようだったら、傷つく前に離れましょう。 でも、何とかなるような気もするんですけどね。 彼も経験が豊富じゃなくて(?分からないですけど 笑)そんなこと言ってリードしているような気もするんですけどね。

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デリカシーの無さが見受けられますが、普段は優しいと思います。 やっぱり付き合いに慣れていないだけでなのでしょうか…。 よく「付き合うって難しい。でもお互いに解決すれば大丈夫だよね」と言われます。 毎回いちゃいちゃしてる時に何かしら傷つけられるので、我慢せずに彼に言おうと思います。 何とかなるといいのですが…。頑張ってみます。 こ、こんなリードの仕方嫌です(笑) 彼はリードするというより、全部が「~して?」という要求型です。たまにはリードしてもらいたいなぁ、と思うのは私のわがままでしょうか(T^T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo6
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

客観的に見て 現時点の彼は最低だと思います。 若いからかもしれませんが、相手の気持ちは関係なく自分の考え(理想)を押し付けているようにしか思えません。 多分、アダルトビデオ・本の中の世界が当たり前だと思っているのでしょう。 私も ビデオや本は見た事ありますが、やはりそれは男性の喜ぶように作られています。マニア系でもない限り、出てくる女性は体のラインもきれいな方だし、その行為すべてを女性が喜んでいるかのように作られています。 彼もそれを見て、あなたが理想どうりではない事に冷めているのでしょう。 彼の大間違いです!その行為自体を「気持ちのいいもの」としかとらえてないのでは? 愛し合う為、より理解するために一緒に作り上げていくものだと思います。 彼にはまだそれが理解できていないのでしょう。彼がビジュアルの中から現実の女性を受け入れる事がいつできるのかが問題ですね。(中にはず~と分からない方もいますね) お互い初めての恋人ならば、尚更相手の事を考えたいものです。

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たまにAV女優と比べているような発言もされます。 彼の都合の良い人形扱いされている感じがします。 それに彼は漫画等のキャラクタが好きで、「目の前に俺の好きなキャラが居たら乗り換える」とも言われました。 私もオタクなのでその気持ちは分かりますが、発言してしまう事にデリカシーが無いと思いました。 綺麗な女優さんや漫画のキャラクタと私を比べて、その差に冷めているのかもしれません。 彼はいつも胸とおしりしか触らないので、私が彼の体を観察するように色々とキスしたりしても(間接的に「私を見て」と訴えたつもりです)、「もっと俺を気持ちよくして」と言ったりして全く通じません。 相互理解のための行為だと分かってもらいたいので、 話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.3

彼は、 1.アダルトビデオにかなり影響されている人 2.自分のイメージと違う(思い通りにならない)とさめてしまう人 のどちらかなのではないでしょうか? [根拠] 1.AV女優はアンダーヘアの処理もしているし、足のきれいな人が多いし、愛撫された後は必ずフェラしてくれるし。 2.彼が「さめる」と言うのは、自分の描いていた理想とあなたの実情とが異なっていた時に多いように思うので。 どっちにしても困った彼ですね。あなたの言うとおり「デリカシーがない」人です。 SEX以外の場面ではどうなのでしょう? 普段もそういう傾向が見られたら、早めに別れた方が、あなたのためかもしれません。 特に、今のままでは、初体験がつらく悲しいものになってしまいそうな予感がしますので。

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 《1について》 その通りです。彼はAVを手本にしているようです。 「AVは手本にしちゃ駄目!普通にあんな事したら痛いよ!」 と言っているのですが、 「でも(女優は)あんなに気持ちよさそうだよ」 と言ってきたり…。 「最初はタオルしかないとね」と言われたので 「あっ、(真面目なサイト等で)勉強したの?」と尋ねたら 「ううん、エロゲーにそういうシーンあったから」 と答えられたり…。何か泣きたくなります。 《2について》 彼は理想を押し付ける傾向があります。 ストレートロングの髪とロングスカートが好きで、ショートヘアーにパンツスタイルの私に「髪を伸ばして、スカートはいて」と言ってきたり。 あと、彼は痩せ型で軽いので、自分より大柄で体重の重い私がとても太って見えるようです。 確かに足は太いけど、背が高くて体重も「やせ型~普通」くらいです。 >SEX以外の場面ではどうなのでしょう? 普段も上記のようなデリカシーの無さが目立ちますが、色々と優しくしてくれるのも確かです。 でもこのままの彼と初体験に挑むのは正直嫌です。 絶対傷つくような気がします。 彼と話し合ってみて改善されないようであれば、今後の事も考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

クソ男としか私には思えませんよ。 はっきりいって、彼は貴方にそれほど愛情はないと思います。 別れを考えられた方が賢明ではないでしょうか。 セックスって、その人の本性がモロに出ますよ。

millk-cafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >彼は貴方にそれほど愛情はないと思います。 良く「好きだ」「愛してる」と言われるのですが、何だか上っ面だけのような気がして不安になります。 言葉と態度がかみ合っていないというか…。 やっぱり付き合いというものに慣れてないのかなぁ、とも思いますが。 >セックスって、その人の本性がモロに出ますよ。 そうですよね…。 今のままの彼とじゃもうセックスしたくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色素沈着が出来て困ってます

    私はいつも自分の足をT字カミソリでそってるんですけど、カミソリ負けしてしまっているみたいです 見る角度によってはあまり目立ちませんが、周りが明るいところに行くと気になります カミソリの頻度は週に2回くらいで、毎日欠かさず化粧水と保湿クリームを塗っているのですが治る気配はありません。 まだ中学生なのでクリニックなどには通えません どうすれば治るかどなたか教えてください…

  • パイパン

    パイパン たまーに、彼にアソコを愛撫されながら「剃ってみる?♪」と冗談ぽく言われます。 私は嫌ですので、いつも過剰に反対を唱えてしまいます。 彼はただ単に、私のその反応を見て楽しんでいるようにも見えますが、それでもやはりパイパンには興味がありそうです。 私は陰毛がある方がセクシーだと思うのですが、皆さんはパイパン好きですか? ちくちくして痛そう、剃刀負けしそう・・・と、私にはデメリットしか思い付きません。

  • シェービングフォームについて

    髭が固くいつも髭を剃る時にカミソリ負けしてしまいます・・ T字で剃る場合はシェービングフォームを使っていますが、シェービングフォームを髭の固い部分に擦り込み10分間放置しても全然柔らくなりません(蒸しタオルを剃る前にしても同じです) 最近になってT字カミソリから電気シェーバーへ変え少しカミソリ負けを軽減する事が出来ましたが肝心の深剃りができません(電気シェーバー用のローションは肌表面を乾かし滑りやすくなるので多少は楽にそれるのですが・・深剃りができません) T字カミソリはサムライエッジで電気シェーバーはブラウンの5147Sを使用しています。 どうしても毎日剃らないといけなので手立てを伺いたく質問させて頂きました、カミソリ負けをできる限り低減しかつ深剃りできる方法があれば教えて下さい。

  • 足の脱毛

    足の脱毛について質問です。 私はいつもカミソリで足の毛を処理してるのですが最近はカミソリ負けがひどく色素沈着もしてしまいました。しばらく剃るのをやめて1ヶ月ぶりにかるく剃ってもすぐに赤くポツポツとした傷ができてしまいます。 そこで足の脱毛を考えたのですが、肌荒れや色素沈着があるとクリニックなどでは施術を断られてしまうと聞きました。このような問題を抱えてても施術OKなところはありますか?

  • 肩のブツブツがかゆい

    私はいつもカミソリで手足の毛を処理してるのですが、この前肩周辺の毛を剃ったら、そこだけ赤いブツブツがたくさんできてとてもかゆいです。 保湿したり、オロナイン塗っても治りません。 腕や足はこんな症状がでなかったのに、なぜ肩だけなんでしょうか? 皮膚科に行って薬をもらおうと思うんですが、単なるカミソリ負けの様な症状だけで病院へ行くのっておかしいでしょうか…?

  • 口で愛した後にうがい・・・?

    こんにちは。 私(♀)の彼は、私の女性自身を口で愛撫したあとに、なにげに洗面or台所でうがい(口をすすいでいる)ようなのです・・・。 ま、確かに衛生的とは言えない行為ですので、気持ちはわかるのですが・・・ なんだか、少し悲しくなってしまいます。 そこで、他の方々がどう思われるのかを知りたいです。 彼にデリカシーがないのか、または、私の気にしすぎか・・・どう思われますかー?

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。

  • 新品のカミソリの刃を慣れさせる(?)方法

    先日カミソリを買い替えいつも通り剃ったのですか、足と所々腕が カミソリ負けをしてしまたようで、赤くぽつぽつになってしまいました。製品自体は変えていません。 ボディーソープをつけてゆっくり剃ったりもしてみましたが、何故か逆にぽつぽつが増えてしまいました…。しばらく使っていた古い物では特にこういう事はなかったので、刃を少し慣らす?というか使わせてあげる?事ができれば大丈夫になるのでは と考えたのですがどうなのでしょう?方法はありますか? それと毛の流れに沿うとあまり剃れないので、できれば逆剃りで剃りたいのですがやっぱりダメですか?

  • 剃毛後に…

    こんにちは。 彼氏に剃毛にされてしまいました。 ビックリしたけど、それ自体は別にかまいません。 それでその状態が結構楽だってコトに気が付いたので、これからもパイパンにしていようと思います。 ですが、毛を剃った後の処理ってどうしたらいいんでしょうか? 腕や脚は剃っても何もしない(何かしらした方がいいとは聞きますが…)んですが、化粧水(?)とかを付けた方がいいんでしょうか? あと、このまま剃り続けても問題ないんでしょうか?  (心配なのは剃刀負け) お願いします。

  • 剛毛で悩んでいます・・・・

    こんにちは! 夏が近づいてきましたが、私はこの時期になると いつも憂鬱になります・・・。 というのも腕と足がめちゃくちゃ剛毛なんです! エステではなくきちんとした医療が整っている病院で 脱毛にも何回か行ったのですが、肌が弱くて続けられず・・・。 そこで腕や足の剛毛で悩んでいる方にお聞きします。 どんな剛毛でもこれがあればOK!という器具(シェーバーなど)はありますか? 私は今セイコーエスヤードのShavy femini BC210というシェーバーを使っていますが、これでも剃り残しが いっぱいできてしまいます。 かみそりはかみそり負けするのであまり使えないです。 本当に困っていて、恥ずかしいのでどなたか良い物 あれば教えてください! お願いします(>_<)

派遣の更新の相談について
このQ&Aのポイント
  • リクルートスタッフィングで派遣の仕事をしている方が、派遣の更新について相談しています。
  • お母さんが倒れているため、仕事の後に週に三回ほど家に行く予定で、週に一回の休みを取りたいと考えています。
  • 実家から遠い派遣先で働いているため、少しでも実家に近い職場で働きたいという理由で更新しないことを検討しています。
回答を見る