• ベストアンサー

服のサイズ教えてください!

親戚の小5の男の子なんですがお誕生日だったんで、Tシャツでもと思って身長がわからなかったんで店員に聞いて140cmを買ったんですが小さかったでしょうか? 中肉中背って感じなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

小学5年生の平均は140cm程度ですから、 ちょうどいいのではないでしょうか。 http://www.pref.kagawa.jp/toukei/zuiji/gakkouhoken/gakkouhoken16.htm

uzumakifutatsu
質問者

お礼

よかったです~!! これで安心してプレゼント渡せます。 ありがとうございました。