• ベストアンサー

ヤシカ フレックスについて。

おじいちゃんの遺品でヤシカフレックスという(2眼レフ?)カメラが出てきました。 使ってみようと思い、中判フィルムを買ってきたのですが、入れ方がわかりません。 カチッともいいませんし、カウンターらしきものも見つかりません。 知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

「マミヤフレックス 使い方」で検索エンジンを駆使すればでてきます。掲示板もあります。 参考になれば。

参考URL:
http://kougasha.net/yashicaflex/
sunuo_1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャッターは変なとこについてたんですね。 いろいろ勉強になりました。