• ベストアンサー

WindowsXPがインストールできない!

初めて自作でPCを作ろうと組み立てたのですが、 XPがインストールできなくて困ってます。 というより、インストールする画面の途中で、 ハードディスクがありません、みたいなメッセージが出てきます。 でもHDDはつながってるし、BIOSの画面でも認識しているようです。 HDDは2個つないでますが、ジャンパーもマスター、スレーブ、大丈夫だし、 もうお手上げです(ToT) みなさまのお力をお貸しいただければ幸いですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

何をしたらどういうメッセージがでた、どうなったのかやハード構成も書いてもらえると助かります。 ・FDISKによる領域の確保&フォーマット ・137GB超のハードディスク&対応マザーか あたりはOKでしょうか?

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

それだけではレスはつきにくいと思いますよ。 :ハードディスクがありません、みたいなメッセージが出てきます。: じゃなくて、正確な英文を全て載せて下さいね。