• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsXPがインストールできない!

初めて自作でPCを作ろうと組み立てたのですが、 XPがインストールできなくて困ってます。 というより、インストールする画面の途中で、 ハードディスクがありません、みたいなメッセージが出てきます。 でもHDDはつながってるし、BIOSの画面でも認識しているようです。 HDDは2個つないでますが、ジャンパーもマスター、スレーブ、大丈夫だし、 もうお手上げです(ToT) みなさまのお力をお貸しいただければ幸いですm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

何をしたらどういうメッセージがでた、どうなったのかやハード構成も書いてもらえると助かります。 ・FDISKによる領域の確保&フォーマット ・137GB超のハードディスク&対応マザーか あたりはOKでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

それだけではレスはつきにくいと思いますよ。 :ハードディスクがありません、みたいなメッセージが出てきます。: じゃなくて、正確な英文を全て載せて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!