• ベストアンサー

海猿で流れる挿入曲♪

タイトルそのままなのですが^^;バラード調のメロディーだけの曲がドラマの途中で流れるのですが、その曲のタイトルが知りたいのですが★よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

俺もB'zのOCEANのインストバージョンだと思います。8月10日に発売されるシングルにはインストバージョンは収録されませんが、海猿のサントラには収録されると思いますよ。

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

ドラマの主題歌B'z OCEANの インストバージョンでは?

関連するQ&A

  • ドラマ「マメシバ」の挿入曲

    前に放送していたテレビドラマ「幼獣マメシバ望郷編」のなかで流れていた曲のタイトルが知りたいです。エンディングテーマが終わって、二郎とマメシバの一郎が海辺を歩いている時に流れているインストの曲です。優しいメロディーがとても好きなのですが、曲名がわかりません。もし、その曲が入っているアルバムがあれば、合わせて教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビドラマ「流星」の挿入曲

    昨年(2010年)の12月に放映終了した竹ノ内豊主演の「流星」のドラマの中で、メロディ-だけの挿入曲があったかと思いますが、どなたかご存知の方、その曲(メロディ-)の詳細を教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵主演ドラマ「ふたり」の挿入曲とは?

    97年にテレビ朝日で放送していた、奥菜恵が主演したドラマ 月曜ドラマイン「ふたり」の挿入曲のタイトルを調べているのですが なかなか答えが見つかりません。 その曲とは、ちょっと悲しげなメロディーで、音だけの曲です。 覚えている方はいらっしゃいますか? 覚えていてもタイトルまでご存知の方ってなかなかいらっしゃらな いかなとおもいます。 あの曲、きっとドラマ制作スタッフにも好評だったのか 違うドラマでも使用されていたのを記憶しています。 「ふたり」はもう、9年も前のドラマですが、 その曲を知ってらっしゃる方がいましたら 幸いです。 情報カキコお待ちしております。

  • 挿入曲の曲名、教えてください。

    『セックスアンドザシティ』大好きなドラマなのですが、挿入曲で分からないものがあるので、題名、CDのタイトル等どなたか教えてください。 (サントラには入ってなかったのです) ・シーズン3 ディスク3  18「皆私が悪いのか」のラストでサマンサのアパートのゲイとのバーベキューパーティーで使われて いた曲。 ・シーズン4 ディスク4  2「素顔のままで」で、キャリーがモデルとしてデビューするシーンからラストまで流れていた曲。 どなたかご存知なら、うれしいです。 宜しくお願いします。

  • 最近インターFMで流れている曲

    最近、インターFMで流れている曲の、タイトルとアーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします。 ちょっと鼻にかかった女性の声で、ゆったりしたバラード調の曲です。 歌詞で聞き取れるのが、 君の声を・届けて・メロディ I say hello・・・ すみません、歌詞があまり聞き取れずです。 どなたかよろしくお願いします。

  • オススメの曲・アーティスト教えて下さい!

    Skoop On Somebodyが好きなのですが、 このグループと同じような系統?のアーティストや曲を教えていただきたいです^^ バラードが結構好きなので、バラード系でお願いします★ 思わず涙しそうな歌詞・メロディのものも是非教えて下さい^^

  • ディオンヌ・ワーウィックのバラードのタイトル

    確か80年代前半だったと思うのですが、ディオンヌ・ワーウィックのバラードでヒットした曲のタイトルが知りたいのですが、どんなメロディだったかも忘れてしまいました。そこで、彼女のバラード曲でオススメの曲を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • いつも誰かに恋してるッの挿入歌を教えて下さい

    宮沢りえと真木蔵人主演のドラマ 「いつも誰かに恋してるッ」の中で 宮沢りえが、悩んだり泣くシーンで よく流れていたバラード(洋楽の女性ボーカル)曲を 探しています。 歌い出しの歌詞が確か、、、 「Never say you love me Never kiss me anymore~」みたいな感じで ピアノのメロディーが綺麗な曲です。 同じ曲が、 フジテレビの目覚ましテレビの「トロと旅する」の コーナーでも流れましたが、発売されている トロと旅するのCDの中には入っていませんでした。 もう何年も探しているのですが、 どうしても見つける事が出来ません!! ドラマの中で頻繁に流れていた割には 情報が全くなくて、探しようがないのです。 どうか、宜しくお願いします!!!!

  • 多分ゆずだと思うのですが…

    おそらく「ゆず」の曲だと思うのですが 「僕がずっと探していたのは君だったんだ」 みたいな歌詞の曲を思い出せなくて困っています。 タイトルを教えてください; バラードでメロディーだけが頭にあって思い出せません…

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m