• ベストアンサー

パピコのCMの女の子について

バスタオル姿でかたをすくめながら、あややの横で 歌っているあの小さな女の子について知りたいです。 検索してみましたが、情報は見当たらず・・・。 CM以外の表情も見てみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

春名 風花(はるな ふうか)ちゃんの様です。 http://www.geocities.jp/fuka_haruna/

参考URL:
http://www.geocities.jp/fuka_haruna/
hararan
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございます。 サイト見てきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

春名 風花ちゃんですね~ とってもかわいいですね!あややよりかわいいと思いましたw このごろ子役が活躍するのの多いと思いますけど。。。 でもいいですw

hararan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 わたしも あややよりかわいいと思います。

関連するQ&A

  • 永谷園のCMでブルドッグと出ている女の子

    永谷園のブルドッグが当たるというCMで、 そのブルドッグのぬいぐるみを抱いている 女の子 の 情報が知りたいのですが、 ご存知の方教えてください。 (検索してもブルドッグの情報しか出てこないので・・・) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8x4のCMに出てくる女の子

    8x4のCMで最後の方に、木の陰からチラっと見える女の子のお名前を知りたいです。 検索しても、剛力さん情報のみで、その後ろに映ってる子の事はふれられていません。 企業サイト、多々検索しましたがヒットしませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生っ粋のこんにゃくのCMの女の子?

    つい先程テレビで見たCMなのですが、「カンエツ 生っ粋のこんにゃく」という製品のCMで、セーラー服を着た女の子は誰でしょうか? 体育館の中だったかな?たらいの中にこんにゃくが入っていて、横にセーラー服を着た女の子が立っているというCMです。 デビュー当時の長澤まさみさんをちょっと細くしたような顔だちの女の子なのですが、どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMの女の子が・・・

     数日前の新聞の週刊現代の広告で、アコムのCMの 女の子が脱いだ!とありましたが?どの程度脱いだ? 下着姿やビキニ姿だけ?それ以上?先ほど、コンビニ に行ったけど、有りませんでしたから!又、脱いで、 CMを降ろされれるの?記事や写真を見た方、教えて!

  • フルーチェのCMの女の子

    フルーチェでのCMで、3人の女の子が作るって感じのぁりますょね?? そこに出てくる志田未来さん以外の女の子のが知りたぃのですが、誰かご存知ですか?? できればプロフィールURLも。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JAバンク?のCMの女の子

    JAバンク?のCMの女の子 確かJAバンクのCMだったと思いますが、おじいちゃんと一緒に「回覧板です」とご近所に回覧板を配っていた女の子の名前が知りたいです。ネット検索がうまく出来ません。 ご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシーのCMの女の子

    つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、 かわいいと思います。 誰だか、ご存知ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日20

    サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日2010,5/2のCMでみました。31のHPを見たり検索したのですが、何年も前の情報しかわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM