• ベストアンサー

パピコのCMの女の子について

バスタオル姿でかたをすくめながら、あややの横で 歌っているあの小さな女の子について知りたいです。 検索してみましたが、情報は見当たらず・・・。 CM以外の表情も見てみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

春名 風花(はるな ふうか)ちゃんの様です。 http://www.geocities.jp/fuka_haruna/

参考URL:
http://www.geocities.jp/fuka_haruna/
hararan
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございます。 サイト見てきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

春名 風花ちゃんですね~ とってもかわいいですね!あややよりかわいいと思いましたw このごろ子役が活躍するのの多いと思いますけど。。。 でもいいですw

hararan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 わたしも あややよりかわいいと思います。