• 締切済み

関数や変数のリストアップ

OsieteG00の回答

• OsieteG00
回答No.1

VBのソースから仕様書を自動生成するツールがあったかと思います。その中に関数一覧もあるのではないでしょうか? 参考URLや、googleで「仕様書 生成ツール」で検索すれば色々ありますよ。

参考URL:
http://www.seshop.com/share/category.asp?page=4&cid=3047
pochi_won
質問者

お礼

ありがとうございました。 富士通の仕様書工房を検討しています。