• ベストアンサー

旅行に行くときの靴

TDLに旅行に行く予定なのですが、 やはりたくさん歩いたりして疲れるので靴が一番ベストだと思うのですが、 いつもミュールを履いているので どのような靴がいいのかわかりません; スカートルックがほとんどなんのですが、 童顔のせいもあってスニーカーを履くと子供っぽく 見えてしまってとても困っています。 19歳なのできれいめお姉を目指しているのですが どのような靴がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoppi
回答No.3

こんばんは。 本皮のペタンコ靴はどうですか? これなら、パンツにもスカートにも合いますし、きれいめお姉ですよ(^^)

raimu922
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ ペタンコ靴ですかv そういえばよく見るような気がします。 色々みてみますね♪

その他の回答 (3)

• unagiggi
回答No.4

やっぱり心からTDLを楽しむには、スニーカーなどの楽チン靴がお勧めですね。 せっかくのディズニーランドなのに、「足が痛い・・・」では、もったいないですものね。 バイヤーをしていますので、おこがましいですが、1つお勧めをさせていただきたいと思います。 PUMAの KING JWなどはどうでしょうか? これはユナイテッドアローズも買い付けていたほど人気で、(新宿伊勢丹でも)スニーカーなのに、キラキラしたスワロフスキーが付いているので、カジュアルになりすぎることもありません。 アローズのウィンドウディスプレイでは、この靴に、ロールアップしたジーンズを履かせて、ベルトでウエストマークをし、レースのシャツを着せていました。 もちろん、ふわふわのスカート、デニムのタイトなスカートと合わせてもとっても可愛いと思います。 そのほかPUMAのスピードキャットっていうのも、カジュアルすぎず、女の子らしくコーディネートが楽しめると思います。 1足、そんなスニーカーがあるとコーディネートの幅も広がると思いますよ! TDL、楽しんできてください!

参考URL:
http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?g=111958&nm=%A2%A3%A5%D7%A1%BC%A5%DE&aid=00332d57.f2cf6f4b&cl=C
raimu922
質問者

お礼

お答えありがとうございます^^ PUMAって可愛いものもありますよね♪ 詳しく知らないので調べてみます。

• hirokazu5
回答No.2

舗装路面の上を歩き回り、あるいは立ち止まり(何かの行列待ち)続けるには、 ウォーキングシューズがいちばんですが、 手に入りにくいので、ジョギングシューズで我慢するのがマトモでしょう。 TDLはリピーターが多いと聞きます。 初回であればお洒落のことは度外視して、実用的な靴選びをお勧めします。

raimu922
質問者

お礼

お答えありがとうございました^^ 初めてではないのですし次の日、東京観光にも行くので、 やはりお洒落ははずせないんです;

noname#17198
noname#17198
回答No.1

ここは思い切ってスニーカーのほうがいいでしょう。 ニューバランスとかどうですか? おしゃれなのも出てますよ。 Gパンをはいて、タンクトップを着ればそれなりにおしゃれかも知れませんが・・・ あまりお役に立てなくてすみません。

参考URL:
http://www.newbalance.co.jp/live/index.jsp?1
raimu922
質問者

お礼

お答えありがとうございました^^ Gパンもほとんど履いたことがないんですよね; 履きなれてないので旅行には自分的に不向きで… ニューバランスというもの調べてみますvv