• ベストアンサー

太りたい

kita-manbouの回答

回答No.3

現在の状況を読ませて頂いて気になった事。 ・食事は1日1食程度しかとれない(吐いてしまう) という事ですが、これはもう拒食症なのではないでしょうか?1日1回しか食べない、というなら、食事の回数を増やして…と思いますが、今の状況では無理に食べてもきっと全部吐いてしまうでしょう。 早目に専門医に相談してみた方がいいのではないかと思います。 下記のURLで拒食症について色々書いてありますので、参考にしてみて下さい。 彼女さんが早く健康体になれますように。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B5%F1%BF%A9%BE%C9&fr=ybb&search.x=0&search.y=0
ymda
質問者

補足

拒食症と判断するしかないでしょうか? 食べようとしても、受け付けるのですが、その後はいてしまう感じですので・・ ところで、拒食症ですと、何科がいいでしょうか? #ちなみに、アレルギーを持っています、このことを書くのを忘れてました。。。