• 締切済み

5歳の息子にブレイクダンスを習わせたい

5歳、または近い年齢のお子様を 習わせている方いらっしゃいますか? もし習わせている方がいらっしゃいましたら 最初レッスンを始めた頃、お子様はどんな 感じだったか、精神的な面と、体力的(身体的)な面 双方に関して何か感じたことがあったら お教えいただきたいのですがm(__)m 自分が習ってたよ、という方でも良いです レッスン料もばかにならないし 生徒さんの年齢もピンきりだと思うので ちゃんと見てくれるのかが一番心配です 体験や見学もあるそうですが、1日だけでは 教室の雰囲気は体験できても 長い期間レッスンを受けてきた上での 感想が欲しいので このくらいの年齢からある程度習っている方 (数ヶ月~年) 、ご両親にお聞きしたいと思います。 教室にもよるかもしれませんが よろしくお願い致します

みんなの回答

• jyajyan
回答No.1

お止めなさい。

handmade_san
質問者

お礼

率直なご意見有難うございました できたら経験のある親御さんのご意見を お聞きしたかったのですが 質問してからだいぶ日が経つこともあり 残念ですがこの辺で締めさせていただきますm(__)m 今回の質問は子供のやってみたいという気持ちを 尊重して考えていたものです 音楽やダンスにはいろいろジャンルがあるかと 思いますが、どれも素敵だと思います^^ もう少し考えて見ます 有難うございました