• ベストアンサー

夏場のライディング

tbcc4の回答

• ベストアンサー
  • tbcc4
回答No.2

インナースーツを吸汗性・速乾性に優れている素材「クールマックス」製のものにすると良いと思います。あとは、やはり「保冷材」に両面テープを付け、 インナースーツに貼り付けるのも良いと思います。 (冷た過ぎない程度です) インナースーツの下ですが、何も着ない人が多いと思います。素材に吸汗性があれば、かえって着ない方が良いかも知れません。余談ですが・・インナースーツのみで(上です!)風に当たると非常に涼しいんです。

yatusiro-co
質問者

お礼

インナースーツはクールマックス使ってます。クールマックスの場合下は何も着ないほうが良いんですね。返信ありがとうございました。