• 締切済み

ワイシャツのワキに汗がしみます

ドライメッシュのインナーを着ていますが、それでもワキの汗がワイシャツに染みてきます。 ワキを閉じていない時はマシなのですが、ワキを閉じていると段々汗をかいてきて、特に色つきのシャツの時は目立ちます。 色々調べてみましたが、どうもコレというものが見つかりません。 何か良いインナー、あるいはワキの汗を抑えるものはありませんでしょうか?

みんなの回答

• Ehimeno
回答No.2

汗脇パットも良いかも知れませんが 汗をかかないようにする作用のスプレーが売ってますよ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』 from maman

sssxxx4242
質問者

お礼

ありがとうございます。 制汗スプレーですよね。 効き目が一日持つのかどうか疑問だったのですが、一度見に行ってみます。

• koma24
回答No.1

汗ワキパッドはどうでしょうか? 今のシーズンでしたらドラッグストアでいろいろでていますが。 http://viso.jp/pioneer21/7.1/P103ASEP000/

sssxxx4242
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり簡単なのはこれですかね。 早速見に行ってみます。