• 締切
  • 困ってます

Gatewayの対応に苦情を出したいのですが

  • 質問No.155790
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

Gatewayが日本市場を撤退しましたが、サポートは従来とおり行うと聞きました。
先日、所有のGatewayマシンが故障し、早速、Gatewayのサポートにメールを出しましたが、2週間経っても何の返答もありません。何度か催促のメールを出してもなしのつぶてです。電話をかけても「先着順に受け付けます。そのままお待ち下さい。」というアナウンスに1時間かけっぱなしでも、一向につながりません。購入して1年未満の保証期間内だというのに連絡が全くつかない状況です。このようなGatewayの対応に苦情を出したいのですが、どこにどういう方法で出せばよいかご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 77% (7/9)

購入した商品・サービスに問題を感じたときは消費生活センターに言ってください。
お礼コメント
mayutaro

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2001/10/23 20:38
  • 回答No.1
アメリカ本国のGatewayに直接出すのはどうでしょう。
もちろん英語でですが。
参考URLにあるフォームから送信できるようです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ