• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカイプユーザーの方お願い!

スカイプユーザーなのですが、スカイプクレジットを購入して間も無く二ヶ月が経とうとしていますがいまだアカウントの追加されません。おかしいなと思いスカイプに苦情のメールを数回入れているのですが「確認中」と無しのつぶてです。日本側でこのような事案をきちんとサポートするような機関はないのでしょうか?3500円まるまる損をしています。同じようなケースの方いませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

お気の毒ですがサポートからの連絡を待つしか無いですね。 ユーザー同士の掲示板はありますが気休めにしかならないです。 このサイトでも時々そうしたトラブルがありますね。

質問者からのお礼

分りました・・・・・有難うございます。諦めの境地ですね。(-_-;)