• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカイプユーザーの方お願い!

スカイプユーザーなのですが、スカイプクレジットを購入して間も無く二ヶ月が経とうとしていますがいまだアカウントの追加されません。おかしいなと思いスカイプに苦情のメールを数回入れているのですが「確認中」と無しのつぶてです。日本側でこのような事案をきちんとサポートするような機関はないのでしょうか?3500円まるまる損をしています。同じようなケースの方いませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

お気の毒ですがサポートからの連絡を待つしか無いですね。 ユーザー同士の掲示板はありますが気休めにしかならないです。 このサイトでも時々そうしたトラブルがありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 分りました・・・・・有難うございます。諦めの境地ですね。(-_-;)

関連するQ&A

  • skypeの料金について。

    こんにちは。スカイプユーザーなのですが、料金システムが説明を読んでも理解できないので、ご存知の方に伺いたいです。 メキシコに住む友人の携帯電話にかける為だけに、スカイプの有料サービスを利用したいです。 この場合、1カ国限定プラン(3ヶ月)が妥当なのでしょうか? 契約時にメキシコを指定しないといけないのでしょうか? また、メキシコの携帯電話は通話料無料先ではない様ですが、契約後に別途必要な料金は、通話料金(€0.267/分(€0.307 VAT込み))のみですか? それとも、そもそも月額契約は必要なく、プリペイド式スカイプクレジットのみで良いのでしょうか?? 分からないことだらけで申し訳ないですが、よろしくお願いします!

  • スカイプの通話料金について

    アメリカでスカイプのアカウントを作り、日本へ国際電話をかけていましたが、この度帰国をしました。そこで質問です。 1)今までのアカウントから国内に電話をかけると、国際電話の料金になってしまうのでしょうか。スカイプのサイトによると、私の解釈が正しければ、アメリカにかける場合は2.66円、日本にかける場合は3.22円となっているのですが、アメリカにかける方が安いのでしょうか。 2)今まではスカイプクレジットをアメリカのキャッシュカードを使ってドルで購入していましたが、日本のクレジットカードを使って円で支払うとどうなるのでしょうか、、、。 おわかりになる方、宜しくお願い致します!!

  • 私のスカイプで不気味なことが起きています。

    私はスカイプユーザーなのですが、先日自分のスカイプアカウントをログインしていない時に、 友人が私にメッセージを送りました。 その場合友人側から見ると、私がログインしていないのだから、 メッセージの横にクルクル回るマークがつきますよね。 メッセージはまだ届いていないことを示すマークのことです。 しかし、その時友人が私に送ったメッセージの横にクルクルのマークがつかなかったのです。 つまりそれは、私のアカウントはログインしていることになり、メッセージは届いていることを意味します。 しかし、その時私は間違いなくPCは起動させていません。よってスカイプも起動していません。 そして気がつけば、私がログインしていない時に友人が私にメッセージを送ると、 クルクルの表示が付くことはなく、通常通りメッセージが到達する事象が常となりました。 この事象は、私のログイン情報が第三者にバレて、 その人が勝手にログインしていることを意味するのでしょうか。 現時点で確実に分かっていることは、 自分のPCを私以外の第三者が開くことは起きていない。 また、私はPC以外でスカイプは使用していないということです。 この事と関連性があるのかは分かりませんが、 少し前に見知らぬ人から友達申請のメッセージが届いていたことが気になります。 これは私がスカイプユーザーになってから初めての出来事でした。 そして、面識の無い方なのでその申請を無視しました。 ・上記の事象は、アカウントの乗っ取りなのか、それとも他の理由が考えられるのか。 ・パスワードを変更した方が良いのか?また、それで解決するのか。 よろしくお願いします。

  • インターネット電話サービスSKYPEについて質問をさせて頂きます。

    インターネット電話サービスSKYPEについて質問をさせて頂きます。 先週、国際電話をするためにSKYPEクレジットを購入しました。 購入方法は銀行振込なので三井住友銀行のGlobalCollectに振り込みました。 でも今までSKYPEクレジットはまだ入って来ないでした。 SKYPEからもらったe-mailにはこんな文書があります。 「7日間経ってもSkypeアカウントにクレジットが追加されていない場合は、 カスタマーサポートにお問い合わせください。」 そしてSKYPEカスタマーサポートの中にこんな文書があります。 「その場合は、Skypeのカスタマーサービスに連絡していただければ、SkypeからGlobalCollectに支払い情報を確認し、注文内容を更新するようリクエストすることができます。」 ちなみに、Skypeのカスタマーサービスは以下のURLであります。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/ 質問はその「連絡」と「確認」は具体的にどんな風にに行われますか? もし連絡するならどこのe-mailアドレスや電話番号などを連絡すればいいですか? もし確認するなら何を見れば確認できますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • スカイプの月額プランの買い方について。

    スカイプの月額プランの買い方について。 スカイプの月額プランについて、いくつか質問です。 「スカイプらいふ」という優しく説明しているサイトを閲覧したのですが 今のバージョンとは、全く購入方法が違うので、参考になりませんでした。 【現状】 国内の携帯電話に電話をしたく、スカイプの月額プランを購入したいので スカイプクレジットを購入して、残金は3000円あまっている状態です。 【困っていること】 アカウントにサインインをして、月額のプランに入ることが出来ました。 適当にクリックすると、月額プラン購入画面にたどり着いたのですが ?900/月2 15円/分 や 一番安い料金で 次の料金から 690円/月(携帯/固定電話) という表示があり、無料なんだか、有料なんだかサッパリ分かりません。 【質問内容】 (1)900円の月額固定プランを買ったとして、国内の携帯電話に掛けたとして、無料になるのでしょうか? (2)携帯電話にできるだけ、安く掛けたいので(1)のやり方が一番良い方法なのでしょうか? (3)、(1)を買う前に、Skype To Go番号というのを取ったりする手順が必要なのでしょうか? (4)上に書いた?900/月2 15円/分というのは、何を指して15円なのでしょうか? (5)くどいようですが、どこからどこまでが無料/有料なのでしょうか? 購入方法と、無料だと云うことが分かれば、他の質問の答えは結構です。 スカイプは3年くらい前から使ってますが、有料のことは初心者なので、なにとぞ 宜しくお願い致します。

  • Skype の契約延長の方法

    スカイプの1カ国限定プランを3か月契約していました。 http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/subscriptions/asiacountry/?country=JP 「契約期限が近くなったので契約延長してください」というメールが届きました。 「番号の期限を延長するには、http://www.skype.com/go/store でアカウントに「サインイン」します 3ヶ月または12ヶ月単位で延長できます。番号を更新すると、契約期間が途切れることはありません。新しい契約期間は、旧契約期間が終了した直後から開始されます。」 と書いてあったのですが、 http://www.skype.com/go/store のどこを見ても、契約延長の方法がわかりません。 間違えて「切り替え」をクリックして、申し込んでしまったら、新規申し込みになってしまいました。使ってなかった料金がスカイプクレジットで戻され、オンライン番号はすぐに今使っている番号に対応させたので、事なきを得ましたが、3か月後の契約延長のために、契約延長の方法を教えていただけないでしょうか?

  • スカイプで個人情報が流失してしまいます

     スカイプのアカウントで入力も公開もしていない生年月日、電話番号が相手方に表示されてしまいます。  タブレットで1年近くスカイプをしていますが、先日相手方に生年月日、歳、電話番号がプロフィール欄に表示されていることがわかりました。  アカウントを確認したところ、電話番号はスカイプ登録時に記入しましたが公開設定になっていませんでした。そこで電話番号を削除たのですが、削除したはずの電話番号も相手方に表示されたままです。  生年月日に至っては記入すらしていません。タブレット登録時にも生年月日は入力していません  不可解なのは友人5人中3人に表示されているということです。  スカイプはどこから生年月日、電話番号を引っ張り出してきて勝手に表示しているのでしょうか?  近年、中国や韓国製のハード、ソフトに最初からスパイウイルスなどが仕組まれデータを抜き取るというのがありますが、スカイプも似たようなモノでも仕込んでいるのではないかと疑ってしまいます。  タブレットに入力した情報、保存データも流失している可能性はないのでしょうか?  個人情報の流失という大問題なのにスカイプのサポートには敏速に対応できる電話窓口がありません。メールでも問い合わせましたが悪評通り2週間たった現在も返信はありません。  スカイプのヘルプを開くと「Skypeコミュニティ 質問をして、答えを見つけよう」この様なユーザー丸投げのふざけたサポートしか出来ない三流企業のアプリをプレインストロールしているタブレットにも怒りを感じます。  スカイプでしか連絡の取れない友人もいます。使わなければ解決できるとかそうゆう問題ではないのです。  なぜ、この様な状況になっているのか? 解決策が分かる方教えて下さい。

  • スカイプでの悪戯について

    ある日、見知らぬ人からコンタクトが来ており、 承認したところ会議通話がかかってきました。 とりあえず出てみると、今はやりのボイスチェンジャーを使った 俗にいうエロイプの釣りでした。 メンバーは女が2人、ボイチェンの男が1人で、 主犯格の女は北海道在住の金持ちの娘だそうで、HNは忘れてしまいました。 もう一人の女は埼玉のモモという名のHNの女性で、 ボイチェを使っている男の名前などは残念ながら忘れてしまいました。 いずれも未成年の3人です。 ニコニコ動画でよく見る光景だったのと、いかにもボイスチェンジャーという声だったので、 そういう事は他人の名誉を著しく貶めるので止めるよう、丁寧に諭したところ、 「つまらない」ということで通話を切られました。 その後も私のskypeIDが晒されたのか、見知らぬ人からのコンタクトが絶えませんでした。 それ自体は無視し続ければよいのですが、 ある日、いきなり私のIDが使えなくなりました。 ネットで調べたところ、一つのIDが複数の違反報告を受けた場合にアクセス制限を受けるらしく、 恐らくエロイプをかけてきた奴らだなと思い当たりました。 同じような案件がないか、解決策は無いかと調べたと所、 http://hatoyatv.blog52.fc2.com/blog-entry-17.html こちらのblogで具体的な解決策が書いてあったので実施したのですが、 サポートセンターからのメールでは利用規約11.2項に違反したとあるのです。 以下skype 11.2項 (a)お客様がこの規約に違反している場合。 (b)法律に違反する、または第三者の権利を侵害するために、お客様がソフトウェア、製品、またはSkype Webサイトを使用していると、Skypeが合理的な範囲で疑いを抱く場合。 (c)返金の方針または当社の他の方針を、お客様が不公正に利用もしくは不当使用しようとしていると、Skypeが合理的な範囲で疑いを抱く場合。 (d)製品、ソフトウェア、またはSkype Webサイトをお客様が詐欺的に使用している、あるいはお客様のユーザアカウントが第三者によって詐欺的に使用されていると、Skypeが合理的な範囲で疑いを抱く場合。 (e)承認されていない再販業者から、お客様がSkypeクレジットを購入した場合。 (f)特定製品について、Skypeがその製品提供を終了すると決定した場合。この場合は、30日前に通知された後、終了もしくは停止が実施されます。 (g)規制当局または法定義務のある当局によって法律または規制が変更されたために、もしくはSkypeのパートナーによって求められたために、必要になった場合。この場合は、直ちに終了もしくは停止が実施されます。 (h)お客様の法律管轄地域で、ソフトウェアの提供を全面的に終了するとSkypeが決定した場合。この場合は、30日前に通知された後、終了もしくは停止が実施されます。 現在規約違反に該当することはしていない旨を連絡し、 対応待ちなのですが大変不安です。 このアカウントは長く使っており、古い付き合いの、 今では連絡先の解らない友人のコンタクトもあり大変大事なものです。 悪戯をしてきた連中にはとても腹が立ち、怒りを通り越し悲しいです。 皆様のご助力、ご助言をお願い致します。

  • スカイプのユーザーの探し方

    スカイプを導入してみましたが、デフォルトに付属されてるユーザー検索があまり使えなくて質問してみました 年齢言語国等では検索できますがもっと違った形で検索できるコミュニティサイトなりポータルサイト等は無いものでしょうか? たとえば特定のカテゴリー(例:読書)を選ぶとそのカテゴリーで登録されているユーザーが検索できるといった風なサイトを できるだけ大手で人気のある所を探しています

  • スカイプユーザーの方

    こんばんわ。 ●つい先日、スカイプにアカウント登録したのですが、 ネット中にすぐに落ちるようになってしまいました。 何度やってもすぐ落ちてしまうので、プログラムの削除を 行い、再度、インストールした所、問題なくサクサク動く ようになり、落ちることもなくなりました。 Setup.exeというのを消したのがまずかったんでしょうか?? ●あと、友人から認証メッセージを送信したというメールを もらったんですが、どこをみれば確認出来るんでしょうか?? ちなみに、認証メッセージを友人が送ったのは、 先ほど話した、初めにインストールした方のスカイプアカウント なので、再度インストールしたものに関しては、もう確認 することは不可能でしょうか?? 一応、再インストール後、 友人のスカイプ名を探して、コンタクトに追加しました。 認証の要求も行いました。 ちょっと解りにくかったかもしれませんが、 補足等、要求していただいて構いませんので、どなたか お詳しい方の回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。