• ベストアンサー

男性に質問です

ある本で、ドライブ中に寝ないと書いてありましたが、やっぱりドライブ中に彼女に寝られるとがっかりするもんなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私でしたら彼女に助手席で寝られてもガッカリはしませんね。 むしろ「ふふ、カワイイ奴だなぁ」って思ってしまいますよ。 運転してる方が疲れているのに・・という意見も当然あると思いますが、私的には違う見解です。 遠出なんかしたりするとよくわかるのですが、はっきり言って助手席の方が疲れます。あくまで私個人としての見解ですが。 運転席の時は、運転によってけっこう気が紛れるのでしょうか、そんなに疲れません。 運転が苦にならないってのが前提として有りますけどね。 逆に、助手席に長時間ずっと座っているとやることが無いためでしょうか、すごく疲れてすぐ眠くなってしまいます。 ですので、助手席になんてずっと座りっぱなしにさせて、なんか申し訳ないなって思ってみたり・・・。 あまり回答になっていませんね。

その他の回答 (6)

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.6

 それって、男が気をつけないといけない ことではないのかな?  彼女に運転をまかせていて、不本意にも 寝てしまった後にハット目を覚ますと、 彼女の機嫌がめちゃめちゃ悪かったのを 思い出してしまいました(笑

回答No.5

俺もドライブ中に彼女が寝たら嬉しいですね。自分の前では無防備の姿を見せてくれるんだなぁ~みたいな感じですね。でも、さすがにイビキかかれるといい意味でちょっとビックリしますね。そこまで俺に心開いてくれてるの!?って思います。俺は一途なんで彼女のどんな姿を見ても引かない自信があります。

  • jackmini
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.4

僕も基本的に助手席で彼女が寝るのは、何となくウレシイですね。 前に、助手席で寝ていた彼女が起きた時に 「しまった!」とでも思ったように 『今、ワタシ寝てた!?他の人(男性)といる時は寝た事無いのに…ごめんね。何だか安心しちゃって』 みたいなことを言われた事があります。 確かに信用されてないと彼女も寝れないだろうし。 でも、『寝たフリ』はツライかも…。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.3

ていうか・・ マナー的に 運転して疲れているのに 横で寝るという行為をあなたはどう思いますか? 運転して疲れていても 運転し続けないといけない彼 運転疲れしてないのに寝る・・って言うのは どうかと思います。 これは相手との仲の良さにもよりますが・・ あと 話してると 運転時間は長く感じませんが 一人で運転してると 時間は長く感じます。 本がどうとか言うより モラル的にどう感じるかですね・・ 普段は 気にならなくても 疲れているとむかつくとかあるかもしれません 『寝ていいよ』って言われても・・・ 寝るときには 『ちょっと眠いからすこし寝るね!』って言ったほうがマナー的に気持ちよいと思います。 起きてると 思って話してて ふっと 気づくと横で寝てて 気が付くと一人で話してたなんて悲しいし 腹立つこともあります。 基本的に助手席で寝るのはマナー違反でしょう・・ 交代運転するならいいが・・・ ● ドライブで一日中運転した人と ずっと横にいただけの人 ホントに疲れているのはどちらでしょうか?

noname#60780
noname#60780
回答No.2

がっかりしませんよ。どんな本ですか(笑)? 僕はきっとかわいい奴だな、って思います。信頼されてるんだな、って。 ドライブ中に寝てがっかりする男性ってどんな男なんだろ・・・?逆にそれが知りたくなりました。

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

ドライブ中に、助手席の女の子を眠らせるのは基本中の基本です。 ぜんぜんがっかりしません。むしろうれしいです。

関連するQ&A

  • 特に男性に質問です・・・こういう男性はどう思いますか??

    同じ職場で一緒に仕事をしていた男の子(アルバイトの年下)と仲が良く、 たまにドライブに行ったり、一度だけですがご飯に行ったりする仲です。 私は社員で昔から特定の人との人付き合いでうまくいってない時があり、 それを彼は察して仕事を楽しくさせたい、出来るようにと私に対していつも 引っ付いてきたり、毎日メールしたり、ほっぺた触ってきたりしてきていました。 最初は、男友達感覚で接していましたが、認めたくないのですがだんだん気に なる存在になっている自分がいます。 彼は「相手に笑顔になるようといろいろ考えてた」みたいなのですが、 いくら、人付き合いでうまくいっていないからといってそういう行動ってできるもん なんでしょうか?? 彼とは恋愛話も普通にできるのですが、彼は自分からは好きとは言わずに相手を 好きにさせて言わせるタイプで、メールでいくら好意を言ったり言われたりするのは、 嘘できちんと直接の言葉が本心と言います。 だから、メールではなんとでも嘘が作れると。。 口やメールでは大人の意見を言うのですが行動は子供という感じです。 (年齢的に20代前半なので若いのですが・・・) なんか、相手を告らせるみたいなというか・・・。 彼がどう考えているのかわからなくなってしまいました。 もし、彼が私に好意を持っているとしても自分から打ち明ける事は なく、言わせようとして頑張るみたいな感じのような。 また、逆に勘違いのようなのもあるし、いろいろ考えてしまいます。 こういう男性ってよくいるもんなのですか?? 長くなってしまい、乱文ですみませんが意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    皆さん、今晩は。 私の相談に乗ってください。お願いします。 ココで質問するのはカテ違いなのかもしれないんですが…男性の方は、彼女から一方的に別れを告げられて別れた場合、どのぐらい引きずるもんなんですか?? 私が今、好きな人がこういう状態の様で…どうしたもんかと思いまして。。。 アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です!

    男性の方って、奥さんや彼女がいても、浮気とか遊んだりするもんなんですかね?

  • 男性に質問です。

    彼女や奥さんから、 寂しかった(ハート)寂しいときに限って連絡できないんだもん(●`ε´●) って言われたら束縛っぽくてウザいですか?(^^;;笑

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 まだ付き合ってもいないうちから男性が、 『今度、君の家に遊びにって良い?』というときの心境って、 どんなもんですか? 教えてください。

  • 男性へ質問です。

    男性は気になってる人がいて、メールしていました。 でも、男性は転職をしました。 で、転職する前は飲みに誘ってくれていましたが、転職してから誘いがなくなりました。しかも、メールも。 今忙しい時期だと分かってるんです。 でも、気になる子だったらメールするもんじゃないかな?とか思っちゃいます。 彼は凄く責任感があり、真面目です。 年齢も29歳です。 私は23歳です。最近寂しくて仕方がないんですが、男性はどうなんですかね?忙しかったり、新しい職場になるといくら気になる子でもメールはできないもんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    旦那40私23です。結婚4年目です。子供ができてから、抱擁やキスも一切しないのが普通になってしまいました。キレイとか褒めてきたりはするんです。愛してても触れないもんですか?

  • 男性への質問です!

    恥ずかしい話何ですが中2です! ちんげはそこそこ生えているんですがちんこの皮は自分で剥かないとだめでしょうか? 勝手に剥けるもんなんですか?そこをしりたいです!あと、剥けたエピソードも欲しいです!

  • 男性に質問です

    男友達に甘えたりするんですが、だいたいの人が喜びます 男性は嬉しいもんですか? 後、おっぱい当たってたりやパンチラは興奮しますか?

  • 男性に質問があります

    私は彼とHした時時々イッタふりをしてしまうんです。 ちゃんとイケル時もあるんです。 ふりをした時男の人はわかります? それともわからないもんですか?? よろしくおねがいします。