• ベストアンサー

文字サイズ

子供PCのどこかをいたずらしたら、文字がやけに大きく表示されるようになってしまいました。どこか設定が変わってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字だけですか? [表示][文字サイズ]を確認してください。

c-mensclub
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐ直りました。夏休みは大変です!!

その他の回答 (1)

• info22
回答No.2

正確な情報を書いていただけるといいのですが! お使いのパソコンのOS 文字が大きくなったのは、パソコンで表示される文字すべてですか、それともインターネット・エクスプローラでの表示だけですか、それ以外、など具体的に状況や症状を書いてください。

c-mensclub
質問者

お礼

ありがとうございます。下の方の方法で直りました。また教えて下さい。