• ベストアンサー

thunderbirdでの文字のサイズ

thunderbirdでの文字のサイズについてなのですが、表示から「小さく」と設定しても、一度thunderbirdを閉じて、次に起動したときにはまた標準サイズに戻ってしまいます。 文字の設定は保存されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo_ap1
回答No.1

メニューバーからツール→オプションと オプションメニューを開き、 フォントのアイコンをクリックすると  ・プロポーショナルフォント  ・等幅フォント のサイズを指定する箇所があります。(規定値16px) このサイズの値を小さくしてやれば 次に起動したときも小さいままになります。

kajimai
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。