• 締切済み

あまった切手で何が出来ますか

部屋の掃除をしていて、大量の切手を発見しました。小包などゆうパックや普通郵便では使えますが、他に何か有効活用できますか。たとえばエクスパック500の購入や、お中元等のゆうパック代金の支払いなど。

みんなの回答

• sakura445
回答No.2

ちょっと目先を変えて・・・。 もし、オークションをやっていらっしゃるのなら、 切手での支払い可というのが結構ありますので、 物々交換ではないですが、何か必要なものを落札してみるというのはどうでしょう。

• hirokazu5
回答No.1

同じ疑問が解決されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1072914