• 締切済み

白血病

白血病と他のガンと2つ発病する可能性はあるのですか?骨髄移植とガン細胞摘出の2つの手術は日本では難しいのでアメリカに行けばどうにかなると言われたらしいのですがどうなんでしょう?

• 病気

みんなの回答

回答No.3

人間とウサギだったかな?限られた種がビタミンCを体内で作る能力が無く、定常的に摂る必要が有ります。  ビタミンCが足りなくなると風邪をひきやすくなります。風邪は万病の元といいます。  柿茶を飲むことにより改善されると思うので試して下さい。

参考URL:
http://www.binchoutan.com/kakicha.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=Listing
  • maamaa
回答No.2

乳ガンの手術後に白血病になった方が実際にいます

• t1o9
回答No.1

原発巣の違う2つの癌が同時に発症することは稀ですがあります。白血病も血液の癌ですから、その他の癌が同時に発生することがないとは言えません。 白血病とその他の癌の治療は困難を極めます。 日本でも最高レベルの病院での治療が必要ではないでしょうか。 アメリカでの治療は全額自己負担となり、多額の費用が必要となることが予測されます。