• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昨日の夜は見れたのに、今日は「forbidden」…?

  • 質問No.1555243
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (23/291)

こんにちは。今日あるサイトに言ったら

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

というページが出ました。
「あなたはアクセスする承認・同意を得ていません」っていう訳だと思うんですけど、、これは管理者から僕だけを入れないようにされたのでしょうか?

回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (99/351)

Webサーバー側で設定変更またはファイルの削除が行われたときに出るメッセージです。
アクセスできないのは管理者の責任ですが、あなただけがアクセスを拒否されている訳ではありません。
補足コメント
daichi_jump

お礼率 7% (23/291)

お早い回答ありがとうございます。

ということは、みんな今は見れないということですよね?よかったぁ…
投稿日時:2005/08/02 20:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (364/941)

まず
モデムやルーターの電源再投入(再起動)をして

それでも見れない場合は
[スタート][ファイル名を指定して実行]
[cmd][ok]でコマンドプロンプトを開きます。

[nslockup 見れないURL][enter]
サイトに問題なければ、向こうのグローバルIPアドレスがわかります。

出てこない場合は、サーバーダウンでしょう。