• ベストアンサー

鋼の錬金術師-軍服

ヒューズ准将を弔ったさいにマスタング大佐が正装されていたとおもいますが、 そのときに方からかけている布の正式名称は何でしょうか。 お分かりになるかたがいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCA
回答No.1

こちらのページにそれらしい言葉がいくつかあります。 http://www.hatena.ne.jp/1112195809

yuuna_k
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました~