• 締切済み

トースターでビーズができない・・・

ペットボトルなどを利用して、オーブントースターでビーズを作りたいと思っています。が、どうしても丸く穴のあいたビーズになりません・・・。ただの板状になってしまいます。どうすれば、ビーズのように、ひもを通せる形になりますか?

みんなの回答

• ansur
回答No.1

熱を加えた時点で柔らかくなっていますので、どのようにも加工は出来るはずです。 簡単な方法は丸めるのが良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.h6.dion.ne.jp/~joe-cool/science/craft01.html
ha7na7ko
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆