• 締切済み

FPMの"city lights"の歌詞

タイトルの通りFantastic Plastic Machineの City Lightsの歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 歌詞の全文掲載は著作権法に抵触します。 普通は「うたまっぷ」などのサイトを紹介するのですが、さすがにFPMの曲は無いので無駄ですよね。

miso_soup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CD買うのが一番早そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコの名前、なぜ Lights ?

    こんにちは。 とても単純でくだらない質問なのですが、タバコの銘柄の名前に XXXX Lights とか XXXX Super Lights というのがありますよね?あれはなぜ Light ではなく、 Lights と s がつくのでしょうか? 何本も入っているから複数形か?とくだらない想像しているのですが、真相をご存知のかた、どうか教えてください。

  • スネークアイズ主題歌「シン・シティ」の歌詞について

    映画スネークアイズの主題歌のシン・シティの歌詞をご存知の方よろしくお願いします。サントラには歌詞が入っていないらしく歌詞はどのようにして手に入れたらよいのか教えて下さい。

  • Bay City Rollers 歌詞を教えて!

    《She'll Be Crying Over You》 の歌詞を探しています。 こちらで見つけたのですが・・・ http://lyrics.wikia.com/Bay_City_Rollers:She%27ll_Be_Crying_Over_You 6行目の歌詞 She'll leave you there and you'll be cryin' の部分は間違っているようで、このようには聞こえません。 どなたかご存知の方、正しい歌詞を教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • ビューティー・シティー・ロックンロールで始まる曲のタイトルは?

    メロディーははっきり覚えているのですが、歌詞カードを見ていないので正確な歌詞は分かりません。   イントロもなく、いきなり「ビューティー・シティー ビューティー・シティー オー ロックンロール」のボーカルで始まり、その後にイントロが始まるノリのいい曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 15年ぐらい前に友人から借りた、懐かしめの洋楽ばかりを集めたCDに入っていた曲なので、80年代以前の曲だと思うのですが…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • Delighted(Lead)の歌詞

    タイトル通りLeadのDelightedの歌詞を探しているんですがどうしても見つかりません。 うたまっぷもあたってみましたがありませんでした。 もしご存知の方がいましたら教えてください よろしくお願いします

  • わらべうた〈ねむれねむれねずみのこ〉の歌詞を教えて下さい

     タイトルの通り、ねむれねむれねずみのこの歌詞を教えて下さい。  以前覚えたのですが、繰り返しで歌詞が変わっていくので忘れてしまいました^^;次に覚えたときにはきちんとメモしておこうと思います!  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • オシャレ系おとこの子の曲!!●^З(・д・●ちゅぅ★

    乙女ハウス、クロスオーバー、クラブジャズ界隈で おとこの子がボーカルの曲なぃかなぁ↓↓??'`ィ(´∀`●∩ R&Bの甘ーいカンジをあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! クラブ系になッてるのならなンでもいぃでぇす♪♪♪ 甘くなぃとやだwwwwwwwわりゃ ぁぃ、ネット世代だヵら有名なのが抜けてることよくありまあす♪ いちおお、浮かぶのゎ Tortured Soul http://www.myspace.com/torturedsoul Fantastic Plastic Machine City Lights くらぃかなあ;; おにゃの子のボーカルだと、カスケードが一番好きだよぉ ☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆一生ダチやで!!★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○

  • 医龍の挿入歌「Aesthetic」の歌詞

    タイトルの通り、挿入歌「Aesthetic」の歌詞を探しています。 サウンドトラックを購入したのですが、歌詞が載っていませんでした・・・。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ハウスが気になります。お勧めを教えてください。

    最近、Fantastic Plastic Machineが好きでよく聞いています。 調べてみると、FPMはハウスミュージックとジャンル分けされることが多いようです。 今までJPOPばかり聞いていたのでよく分からず、 ハウスにも色々あるだろうと思い調べてみましたが、 上手に調べることができず、結果どれもあまりピンと来ませんでした。 http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html (↑この分類でいくと、DISCO・DISCO HOUSEは好きかもしれません) 私が聞いた中では、"Strings Of Life"が一番気に入りました。 (でもこれはテクノと分類されるんでしょうか?) FPMの曲で好きなのは、 "Never Ever""Why not?""City Lights""Beautiful Days""Tell me"あたりです。 前置きが長くなりましたが、 こんな私にハウスのお勧めアルバム・曲を教えてください! (歌モノの方が好きかもしれません) 自分が何が好きなのかもよく分かっていない状態なので、 よろしくお願いします。 ちなみに、トランス・テクノはあまり好きでないようです。 (トランスは、テンポが速すぎ・うるさい印象、浜崎あゆみとかのイメージ テクノは、全体的に無機質な感じがしてあんまり・・・)

  • 洋楽の歌詞で…

    http://www.icelebz.com/lyrics/beverley_knight/music_city_soul/black...​ この歌詞で、タイトルは「Black butta」なのですが、buttaは英語では単語で見つかりませんが、どういう意味合いで歌詞がつくられているんでしょうか? ネット検索すると、buttaはイタリア語で…とか出てくるのですが、肝心の意味がはっきりと出てきません。 もしよければ、わかる方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 古いMFC製品が壊れてしまい、新しい製品では他目的トレーが付いていないためにストレスを感じています。
  • MacOSで有線LANまたは無線LANで接続しており、関連するソフトはPC-FAXです。
  • 最新のMFC製品で他目的トレーが付いていて、厚手の封筒やゆうパケットの送状印刷が可能な製品を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう