• ベストアンサー

蜂の巣の駆除

とっくり蜂の巣の駆除の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

スプレーの殺虫剤をほんの少しかけてやればいいです。 翌日まだ残っていたらもう一度かけて数時間したら 巣を取り除いたらいいです。

その他の回答 (2)

noname#12506
noname#12506
回答No.3

こんにちは。 以前“蜂”に刺され病院に行った経験があります。 点滴をしました。ので・・・ 公共機関に連絡される事をオススメします。 http://www.mus-nh.city.osaka.jp/QandA/QandA-log5.html#anchor267146

• lesson
回答No.1

蜂の巣の駆除への対応は、各地方自治体によってかなり違っているようで、業者を紹介してくれるところ、業者は紹介できないので協会を紹介するというところ、道具は貸すが駆除は自分でやってくれというところなど様々です。 まずはお住まいの地区を補足してくださると、その地区の業者を紹介もしてもらえそうですよ。 というわけで、ぷりーず補足。