• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

10/19(金)テレビ朝日「世界痛快伝説」辛いラーメンやさんの事で

  • 質問No.155361
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (30/44)

10/19(金)テレビ朝日の夜9:00~「世界痛快伝説/運命のダダダダ-ン」で
出てきた一度閉店してまた再開した辛いラーメンやさんの場所と店名が知りたいのですが。ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (5/22)

蒙古ラーメン中野です。東京の板橋にあります。詳しくは下記にて...
食ってみた~い!!
お礼コメント
ukiukiki

お礼率 68% (30/44)

ん~辛そうだけど食べてみたいですよね~
投稿日時:2001/10/22 12:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (664/1947)

それは「中本」です。激辛の『蒙古ラーメン』のお店ですよね。

○東京都板橋区桜川3-5-1
○03-5398-1233
○AM11:00~PM18:30
東武東上線、上板橋下車、川越街道五本けやき交差点を少し入った所

※麺がなくなったら閉店するので注意
お礼コメント
ukiukiki

お礼率 68% (30/44)

行かれた事があるのでしょうか?
詳しくありがとうございました。
投稿日時:2001/10/22 12:51